こんばんは🍉
島倉りかです!


昨日もたくさんのいいねとコメントを
ありがとうございます♡
読んでます!









昨日は

カントリー・ガールズの小関舞さんと
こぶしファクトリーの野村みな美さんの
お誕生日でした!!

おめでとうございます💙







小関さんは17歳の誕生日です!
とても大人っぽい...✨




ちなみ(  ¯﹀¯  )

カントリー・ガールズさん大好きな
私が好きな小関さんのパートは〜


恋泥棒の1番の「あいつになってしまう!」

です...💙

MVの時に手をくるくるしてるのが
めっちゃ可愛いんです✨



写真は撮れなかったので
また今度頑張って声をおかけしたいと思います!!













野村みな美さんと撮っていただきました💙

よく私に話しかけて下さって
いつもいつも本当にうれしいです...!


ステージのかっこよすぎる野村さんと、
優しくて面白い野村さん

どっちも大好きです!
ギャップがもう...かっこいいですよね😆





素敵な1年にしてください...( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )






           ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





今日も

Hello! Project 研修生発表会 2019 3月
〜SUN〜


のリハーサルがありました🌞




今日も汗で前髪びしょびしょになりました☔



新しくハロプロ研修生に入った
斉藤円香ちゃん💕






私と同じで、高校生でのハロプロ研修生加入
もっとお話してみたいです😆




   ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

☁️おしらせ☁



❄BEYOOOOONDS主演舞台❄


演劇女子部「不思議の国のアリスたち(仮)」
2019年4月19日(金)〜2019年4月29日(月・祝)






❄ハロステ❄

BEYOOOOONDS 第1章 vol.1

BEYOOOOONDS 第1章 vol.2

BEYOOOOONDS 第1章 vol.3

BEYOOOOONDS 第1章 vol.4

BEYOOOOONDS 第1章 vol.5


   ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


💌P.S.💌


可愛いイヤリング探しにハマってます🍒




明日もがんばりか🦖
ばいばい( *ˊᵕˋ)ノ