こんばんは🍉
島倉りかです!



昨日もたくさんのいいねとコメントを
ありがとうございます♡
読んでます!!






今日は

Hello! Project 研修生発表会 2019 3月
〜SUN〜

のリハーサルがありました!!








ひさっしぶりにこんなに汗かいたー💦

ダンスのリハ中ずっと顔が赤くて
1人で恥ずかしかったです。。笑







研修生の
松原ユリヤちゃんが今日も可愛かった♡



研修生に入ってきた時よりもすごく頼もしくなったように見えて
なんだか勝手に
親気分になっちゃってます(笑)


本当にかわいい〜〜








歌のリハの時に
ユリヤちゃんの歌が可愛すぎて
って1人でこっそりみてたら


いっちゃん(一岡伶奈ちゃん)が
ユリヤちゃんにメロメロになって変な声だしてて
それが面白すぎました(笑)












去年の
Hello! Project 研修生発表会2018 ~春の公開実力診断テスト
の時に撮ったユリヤちゃん😍



私が勝手に
ポーズ指定しました(笑)

かーーわいいー😍





発表会の日程は


3/10(日) Zepp Tokyo  東京🗼
3/16(土) Zepp Namba  大阪🐙
3/17(日) Zepp Nagoya   名古屋🍤


です!
ご来場お待ちしてますっ






   ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

☁️おしらせ☁



❄BEYOOOOONDS主演舞台❄


演劇女子部「不思議の国のアリスたち(仮)」
2019年4月19日(金)〜2019年4月29日(月・祝)






❄ハロステ❄

BEYOOOOONDS 第1章 vol.1

BEYOOOOONDS 第1章 vol.2

BEYOOOOONDS 第1章 vol.3

BEYOOOOONDS 第1章 vol.4

BEYOOOOONDS 第1章 vol.5


   ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

💌P.S.💌






うたコンのときの写真♪




明日もがんばりか🦖

ばいばい( *ˊᵕˋ)ノ