一岡伶奈です( ´・ω・`)



今日は研修生発表会のリハーサルがありました❣️❣️



CHICA#TETSUは12月の発表会には出演できなかったので
6ヶ月ぶりの出演になります😉



久しぶりに研修生の皆と一緒に踊ると、スキルアップしてる子が沢山いて負けないように頑張らないと!

って思いました( ´•д•` )💦



今回の発表会も盛り上がると思うので、1番目立ちたいと思います🔥


あと今月で20歳になるれいなですが!
研修生の1番若い松原ユリヤちゃんはなんと!?11歳Σฅ( °ロ° ฅ)


9歳も離れているなんて驚きですね。


れいなも11歳の気持ちでパフォーマンスします(笑)😉










モーニング娘。'19の石田亜佑美さん💙



昨日の仙台公演の時にお写真を一緒に撮らせて頂きました👏👏


石田さんのダンスの表現の仕方がとても好きで
れいなも石田さんみたいに踊れればなぁ💭

っていつも思っています❣️



今回のハロー!プロジェクトのコンサートのダンス部でも1番目がいくのは石田さんです🥰


いつも人見知りがでてしまうのですが
昨日は「写真一緒に撮ってもらっていいですか??」


って勇気を出して言えることが出来ました👏👏


緊張して写真のれいなの笑顔もちょっとひきつってますね
(笑)




何年か前にね、ハロー!プロジェクトのコンサートの時に石田さんが当日誕生日の日があったの!!


その時はまだれいなは研修生で、でも「おめでとうございます!」って言いたくて山岸理子ちゃんと2人で言いに行ったんです❣️❣️


そしたら「ありがとう!」って🥰

それでね、やまと2人で「言えたねー!」って話してたら
「言えたねー😄」って言ってくださったのを今でも覚えています💕


携帯のフォルダを見ると石田さんがいるので、ニヤケちゃます( ≖ᴗ≖​)ニヤッ



☆彡.。☆彡.。☆彡.。↓お知らせ↓☆彡.。☆彡.。☆彡.。

私、一岡伶奈が「overlace」2019SSモデルとして参加させていただいてます‼️👏
ぜひご覧ください!
https://www.overlace.com/ja

毎週木曜日、0:00~0:30にラジオ「HELLO! DRIVE! -ハロドラ-」に木曜日レギュラーとして工藤遥さん、カントリー・ガールズの小関舞さん、こぶしファクトリーの広瀬彩海ちゃんと一緒に出演させていただいています👏😁
とてもワイワイして楽しい内容盛りだくさんです‼️
ぜひ聴いていただけたら嬉しいです(๑`・ᴗ・´๑)

BEYOOOOONDSの初の主演舞台が決まりましたぁ🎊👏
「不思議の国のアリスたち(仮)」
♦️♣️詳細は以下のURLをご確認ください♠️♥️
http://gekijyo.net/Gekipro/stage/2018/12/post-56.html
どんな舞台になるのかれいなも楽しみ♤♡♦♣
 

➡️NEW💕
Hello! Project 研修生発表会 2019 3月〜SUN〜
にBEYOOOOONDSが出演させて頂きます👏
12月はCHICA#TETSUは出演していなかったので久しぶりです🥰
楽しみます❣️
3/10 Zeep Tokyo 3/16 Zeep Namba 3/17 Zeep Nagoya


➡️NEW💕BEYOOOOONDS/CHICA#TETSU 一岡伶奈バースデーイベント2019 in 名古屋が決定しました👏👏

ゲストに島倉りかちゃんが出演してくれます💓
2/25の誕生日当日のBDイベントも
名古屋で行われるBDイベントも来て頂けたら💕
とっても嬉しいです😍
来てね(*´∀`)ノ

☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆


おまけ…。



今日はカントリー・ガールズの小関舞さん💙と
こぶしファクトリーの野村みな美ちゃん💙のお誕生日❣️❣️



お二人共幸せな一年なりますように💕💕




じゃあまたね❗️


最後まで読んで下さってありがとうございました


Reina



石田さん、小関さん、野村さん皆さん、イメージカラーが💙青という奇跡✩.*˚