こんばんは🍉
島倉りかです!




昨日もいいねとたくさんのあたたかいコメントを
ありがとうございます(*˘ ˘*)






やっと
タピオカ飲めました(*´ч`*)💕








チョコのタピオカ🖤


すごい行列でした( *¯ ³¯*)ふぅ…

行列は並びたくない派ですが
どうしてもタピオカ飲みたかったから今日だけ〜〜






並んでる途中に
人生で初めてネズミを見ました🐭

しかも2匹!!!



意外と大きいんですね!びっくり(  °-°  )ワオ

多分ネズミがいるのを発見したのは私だけだったのですが、
びっくりしすぎて後ろに並んでる知らない方に話しかけてしまいました(笑)


キャーって言ってました。笑






今日たまたま
私の大大大大大好きなアニメの
トムとジェリーを観てたんです!🧀

リアルジェリー見れた\(^^)/





   ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

☁️おしらせ☁


❄ハロプロANNEX~こぶしファクトリー×BEYOOOOONDS=Sweet♪~❄




❄BEYOOOOONDS主演舞台❄


演劇女子部「不思議の国のアリスたち(仮)」
2019年4月19日(金)〜2019年4月29日(月・祝)





❄ハロステ❄

BEYOOOOONDS 第1章 vol.1

BEYOOOOONDS 第1章 vol.2

BEYOOOOONDS 第1章 vol.3

BEYOOOOONDS 第1章 vol.4

BEYOOOOONDS 第1章 vol.5


   ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


💌P.S.💌


道を歩いてたら
Juice=Juiceさんの新曲
「ポツリと」が流れてました!!

1人でテンション上がってました😆😆




明日もがんばりか🦖
ばいばい( *ˊᵕˋ)ノ