こんばんわん🐶






BEYOOOOONDS / CHICA#TETSUの
江口紗耶です👑💗💛




昨日もたくさんのいいねや、あたたかいコメントをありがとうございます❤

全部読ませていただきました〜💛💛💛

とーっても嬉しいです😊💫





今日は......!!!




学校の音楽の授業の時に、「旅立ちの日に」を歌いました〜💭✌🏻️


この曲を歌っていると、

「もうすぐで卒業するんだ〜」

って思います🌸🌸




 学校生活の中でも、「最後の○○」みたいなのが増えてきて、卒業が近づいていることを実感しています〜❄




あと!


クラスで卒業するまでの日にちのカウントダウンを毎日発表しています〜💛


日を重ねるごとに、その数字が減っていって、卒業式近づいているので、ちょっぴり寂しい気もします😢




中学校生活は、人生に一度しかないので、卒業までenjoyしたいと思います😊💗







📷お写真です✨




じゃーん✨

今日は、手ぐしで、ゆるふわおだんごヘアをしました〜💛🌼




🐰お知らせです🎀



2月27日(水)、28日(木)に行われる、

「ハロプロANNEX~こぶしファクトリー×BEYOOOOONDS=Sweet♪~」


ぜひ来てください〜💛


ここからポチッ✨
    ↓





BEYOOOOONDS初主演舞台が決定しました〜✨✨


2019年4月19日(金)~2019年4月29日(月・祝)に、
全労済ホール / スペース・ゼロにて行われます🐇🎩

ここからポチッ✨
         ↓





OMAKE CHANNELで西田汐里ちゃんと江口紗耶の自撮りアカペラです💗💛

ここからポチッ✨
      ↓




BEYOOOOONDS 第1章 vol.1です🙌🏻


ここからポチッ✨
      ↓



 
BEYOOOOONDS 第1章 vol.2です🙌🏻



ここからポチッ✨
       ↓





BEYOOOOONDS 第1章 vol.3です🙌🏻


ここからポチッ✨
     ↓





BEYOOOOONDS 第1章 vol.4です🙌🏻


ここからポチッ✨
    ↓





BEYOOOOONDS 第1章 vol.5が公開されました〜🙌🏻


ここからポチッ✨
      ↓





🐶おまけだよん🌟


最近は、可愛いヘアゴムを集めてるんだ〜💛

ポニーテールにリボンをつけるのがお気に入り🎀💓








それでは!

またね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ