おはようございます🍉
島倉りかです!


いいねとあたたかいコメントを
ありがとうございました!





昨日はハロー! プロジェクトコンサートの
福岡市民会館公演でした!!



久しぶりのハロコン!
なぜかすごく緊張してました😂
たくさん目を合わせて下さったりとても嬉しかったです(*˘ ˘*)






そしてそして久しぶりの福岡🍜
福岡は暖かくて最高でした!






昨日は福岡名物の明太子を食べました
前の日の夜も明太子
明太子ずくし🌶






私、辛い食べ物好きなんです🌶
でも辛い食べ物苦手です、、




分かりますか!?
この気持ち!





辛さの向こう側の美味しさが最高🌶

ヒーヒー言いながら食べます🔥





あとわさびの辛さも好きで
お寿司とかそばとかには、ワサビをたくさん入れて、涙を流しながら食べます(笑)





困難を乗り越えて食べるものはおいしい
(◦ˉ ˘ ˉ◦)








辛いもの好きないっちゃんと🌶










   ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

☁️おしらせ☁



❄ハロプロANNEX~こぶしファクトリー×BEYOOOOONDS=Sweet♪~❄





❄BEYOOOOONDS公式ページ❄



❄BEYOOOOONDS主演舞台❄


演劇女子部「不思議の国のアリスたち(仮)」
2019年4月19日(金)〜2019年4月29日(月・祝)





❄BEYOOOOONDSインスタグラム❄





❄OMAKE CHANNEL❄

初登場!
ゆは(山﨑夢羽さん)と一緒に自撮りアカペラで「ズキュンLOVE」を歌いました〜❤️


ここ押してたくさんみてねー(   ˙³˙  )



❄ハロステ❄

BEYOOOOONDS 第1章 vol.1


BEYOOOOONDS 第1章 vol.2


BEYOOOOONDS 第1章 vol.3


BEYOOOOONDS 第1章 vol.4

BEYOOOOONDS 第1章 vol.5

   ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈



💌P.S.💌

過ぎてしまいましたが、、
モーニング娘。19の牧野真莉愛さん
お誕生日おめでとうございます♡

きのう、直接言えてよかった〜(*˘ ˘*)


同い年にみえないと言われますが、、
牧野さんと同い年なんです!!


いつでも笑顔で全力な牧野さん
本当に尊敬しています!


素敵な1年になりますように...♡





明日もがんばりか🦖
ばいばい( *ˊᵕˋ)ノ