こんにちは。



昨日もたくさんのいいね、コメントありがとうございます🕴🏽



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄





今日はね、眼科に行ったんですー。




コンタクトを買い換えるために行ってきました!!✨



眼科に行ってコンタクトォ〜🎶











機械みたいなのに顔を近づけて、遠くにある気球を見てください。って言われる検査があるんですけど、



あれは何を測ってるんですかね😂😂?









すごいなって思って!笑





どこかに目医者さんはいらっしゃいますか??キョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ









あと、視力検査をする時も手でスプーンみたいなやつを当てるんじゃなくて、


レンズを取りかえられる眼鏡で片目を隠してやりました!!(ㆆ_ㆆ)ジーーミギ!





その眼鏡ちょっと重たかった笑😆😆





改めて機械ってすごいなって思った1日でした✨✨



 

✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


☟BEYOOOOONDSの初主演舞台が決定しました!!☟



4月19日(金)〜4月29日(月・祝)全労済ホール/スペース・ゼロで行われます。
是非お越しください♥️♦️♠️🐇




☟ハロプロANNEX~こぶしファクトリー×BEYOOOOONDS=Sweet♪~☟



こぶしファクトリーさんとのコラボFCイベントです✨✨

是非お越しください✨✨



☟Hello! Project 研修生発表会 2019 3月〜SUN〜☟



BEYOOOOONDSも出演させていただきます!!


☟BEYOOOOONDS第1章 vol.1☟

☟BEYOOOOONDS第1章 vol. 2☟

☟BEYOOOOONDS第1章 vol. 3☟

☟BEYOOOOONDS第1章 vol. 4☟



☟BEYOOOOONDSメンバーカラー発表の瞬間☟




☟江口紗耶ちゃんとの自撮りアカペラ☟




☟BEYOOOOONDSのオフィシャルページ☟



☟BEYOOOOONDSの公式Twitter☟


☟BEYOOOOONDSの公式Instagram☟


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



今日は金曜日ですね、、💓

お疲れ様でした✨





ででーん。
おねむ、、😪💭