一岡伶奈です😄



今日でブログ102更新目!

次は200更新を目指します❣️❣️

多分またあっという間に200回に到達するんじゃないかなー??

自分も楽しんで書きつつ!!
皆さんにもれいなのブログを読むのが
毎日の1つの楽しみだと思ってもらえるように😃
自分らしく書いていきますね( ´罒`*)✧



今日は昨日お出かけした話💕


モーニング娘。'19加賀楓ちゃん
アンジュルム佐々木莉佳子ちゃん
こぶしファクトリー野村みな美ちゃん 
つばきファクトリー山岸理子ちゃんと💓


最初はかえでぃー、野村さん、やま、れいなの4人で焼肉に行きました❣️

初のサムギョプサルを食べました😃😃

店内の音楽にノリノリになったのが2名…。
はい。れいなとかえでぃーです(笑)


そのあとは、タピオカを求めて色んなお店に💕

行きたいお店がいくつかあったんだけど行列で断念😅😅
だけど、3店舗目でようやく買えました❣️


そのお店に向かう途中に、駅のホームを通ってたんだけど!
なんと!


E353 「特急スーパーあずさ」をお目にかかれました🥰🥰





スーパーあずさの特徴は、運転席が高床構造!

 
車体に入っている紫色の線が
生で見るとすごく綺麗な紫色でした(*´∀`)


テンション上がってます!(笑)


顔の前ではなく、ドアの前で撮るというなんとも斬新な写真になっています( ´罒`*)✧
そして、このれいなの他にもテンション上がっておられる方々が(笑)




野村氏と山岸氏です(笑)


写真をたくさん撮ってる間にかえでぃーは
先にタピオカのお店へ行ってしまいました(笑)😅

本当一人一人自由過ぎるんだから😁



そのあとの予定を決めてる時に偶然りかこちゃんと遭遇するという奇跡❣️


そのまま5人で謎解きのお店へ向かいました(*゚▽゚)ノ
ここでも1番行動力があるのはかえでぃーでした🥰



グループが全員違うのに揃ったのはすごいなと(≧∇≦*)




☆彡.。☆彡.。☆彡.。↓お知らせ↓☆彡.。☆彡.。☆彡.。

私、一岡伶奈が「overlace」2019SSモデルとして参加させていただいてます‼️👏
ぜひご覧ください!

毎週木曜日、0:00~0:30にラジオ「HELLO! DRIVE! -ハロドラ-」に木曜日レギュラーとして工藤遥さん、カントリー・ガールズの小関舞さん、こぶしファクトリーの広瀬彩海ちゃんと一緒に出演させていただいています👏😁
とてもワイワイして楽しい内容盛りだくさんです‼️
ぜひ聴いていただけたら嬉しいです(๑`・ᴗ・´๑)

BEYOOOOONDSの初の主演舞台が決まりましたぁ🎊👏
「不思議の国のアリスたち(仮)」
♦️♣️詳細は以下のURLをご確認ください♠️♥️
どんな舞台になるのかれいなも楽しみ♤♡♦♣
 
➡️NEW💕2月2日土曜日の「MBSラジオ ヤングタウン土曜日」に出演させて頂きます👏👏
明石家さんまさん、村上ショージさん、飯窪春菜さん、モーニング娘。'19の横山玲奈ちゃんと共演させて頂きます☆
ぜひ聴いてください♡

➡️NEW💕
Hello! Project 研修生発表会 2019 3月〜SUN〜
にBEYOOOOONDSが出演させて頂きます👏
12月はCHICA#TETSUは出演していなかったので久しぶりです🥰
思い切っり楽しみます❣️
3/10 Zeep Tokyo 3/16 Zeep Namba 3/17 Zeep Nagoya

➡️NEW💕「BEYOOOOONDS/CHICA#TETSU 一岡伶奈バースデーイベント2019」 
2次受付が始まりました💕20歳当日のイベントです!
当日皆さんに会えるのを楽しみにしています🥰
⬆️ポチッとな💓


☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆



おまけ…。



昨日はお姉ちゃんの誕生日でもありました😁

家に帰ってからは、お姉ちゃんが帰ってくるまでサプライズの準備💓


家族が全員揃ってご飯を食べるのはすごく久々❣️

サプライズも成功して、良い1日だったな😃



じゃあ!またね😁


読んで下さってありがとうございました


Reina




今日はハロドラの日だよん(´◠ω◠`)
聴いてね💕