こんにちは。



昨日もたくさんのいいね、コメントありがとうございます👛💚



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



最近は寒くて手がシワシワです🍃😖💦






乾燥しちゃう前にハンドクリームを塗るように頑張ってます、、、




唇も乾燥しちゃう前にリップクリームをいっぱい塗ります!!💄✨







こういうのほんとに大事ですよね、、、。





女子力高い系女子目指します!!笑





学校で「昨日パックしたー」とか聞くんです。👂



私顔パックを人生で1回しかしたことがないんです


だからパックしてみたいなって最近思ってます!!








どれがいいとかあるんですかねー?


調べてみますね🔎🔍






もしオススメのパックなどありましたらコメントにお願いします🙏🙇笑





✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


☟BEYOOOOONDSの初主演舞台が決定しました!!☟



4月19日(金)〜4月29日(月・祝)全労済ホール/スペース・ゼロで行われます。
是非お越しください♥️♦️♠️🐇




☟ハロプロANNEX~こぶしファクトリー×BEYOOOOONDS=Sweet♪~☟



こぶしファクトリーさんとのコラボFCイベントです✨✨

是非お越しください✨✨



☟Hello! Project 研修生発表会 2019 3月〜SUN〜☟



BEYOOOOONDSも出演させていただきます!!


☟BEYOOOOONDS第1章 vol.1☟

☟BEYOOOOONDS第1章 vol. 2☟

☟BEYOOOOONDS第1章 vol. 3☟

☟BEYOOOOONDS第1章 vol. 4☟


☟BEYOOOOONDSメンバーカラー発表の瞬間☟




☟江口紗耶ちゃんとの自撮りアカペラ☟



☟BEYOOOOONDSのオフィシャルページ☟


☟BEYOOOOONDSの公式Twitter☟


☟BEYOOOOONDSの公式Instagram☟



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


本日19時から、
ハロプロANNEX~こぶしファクトリー×BEYOOOOONDS=Sweet♪~



の2次受付が開始しました!




♡2/27 ♡
浜浦彩乃さん、和田桜子さん、雨ノ森川海、平井美葉ちゃん



♡2/28♡
広瀬彩海さん、野村みな美さん、井上玲音さん、CHICA#TETSU、里吉うたのちゃん





という2つのグループに別れて行います🤩

Sweetな時間を過ごしましょう🎶






ばいばい。