こんばんは🍉
島倉りかです!


昨日もいいねとコメント
ありがとうございます(*´˘`*)






今日は
タイトル通り


メイクのポイントorこだわりを
紹介しまーーす👏👏👏






...といいつつ

メイクそんなに得意じゃないんですね(笑)

メイクをちゃんとし始めたのも
ハロプロ研修生に入ってからでー...( ˊᵕˋ ;)




こんな女子力低めな私の話で良ければ
きいてください。😂







まず    1番大事なのは〜〜


リップ💄


絶対にリップ!!!


もしもこの世がメイク道具1つしか持てない世界だったら
絶対にリップを選びます( -᷅_-᷄ )

※そんな世界ないです




前までは、コーラルピンク(オレンジとピンクの中間の色!)
のリップを使ってたのですが、


最近はね
ちょっと暗めな色のリップにハマってまして〜(  ¯﹀¯  )
ちょっと大人になりました(  ¯﹀¯  )


カウントダウンコンサートから、毎日愛用してます♪

もし気づいた方いたらすごい😳







あとこだわりあるのは〜🤔

んー
下地とかファンデーションとかの
ベースメイクですね!!



こだわりは艶っぽくすること👆
うるおい大事💧



今年の冬すごい乾燥してて

肌がね、今までにないくらい
荒れちゃったんです😢



だから保湿を常に意識するようになって、

気づいたら保湿、保湿の保湿命な人間になってました🙋‍♀






アイメイクはー


最近は、アイシャドウ薄めにハマってます

あとはビューラーを使わない!!!👁
無くしたから!(笑)




こんな感じですかね〜(*´`)




みなさんのメイクのこだわりあったら
是非おしえてください💕



あ、、!
メイクしない方は〜🤔(笑)


好きなメイク!教えてください😆






ほっぺびよーーーーーん






   ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

☁️おしらせ☁



❄BEYOOOOONDS公式ページ❄

http://www.helloproject.com/beyooooonds/


❄BEYOOOOONDS主演舞台❄


演劇女子部「不思議の国のアリスたち(仮)」
2019年4月19日(金)〜2019年4月29日(月・祝)


http://gekijyo.net/Gekipro/stage/2018/12/post-56.html



❄BEYOOOOONDSインスタグラム❄


https://www.instagram.com/beyooooonds_official/



❄OMAKE CHANNEL❄

初登場!
ゆは(山﨑夢羽さん)と一緒に自撮りアカペラで「ズキュンLOVE」を歌いました〜❤️


ここ押してたくさんみてねー(   ˙³˙  )

https://youtu.be/l7SpJjbbeDg


❄ハロステ❄


BEYOOOOONDS 第1章 vol.1
https://youtu.be/ySbcQP2s5-M


BEYOOOOONDS 第1章 vol.2
https://youtu.be/iLFCNdgjkyk


BEYOOOOONDS 第1章 vol.3
https://youtu.be/JOvwoJGVZL0



❄「ハロプロまるわかりBOOK 2019 WINTER」の発売が決定しました〜❄

http://www.helloproject.com/news/9696/



   ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

💌P.S.💌

やっぱり英語苦手だー、、
リスニングが本当にだめ😢

中学生の時は数学と理科が得意でした!


みなさんの好きな教科は??




明日もがんばりか🦖

ばいばい( *ˊᵕˋ)ノ