一岡伶奈です(*´∀`)





今日はね!色んなところに行ってきました❗️




久しぶりにお母さんと、お姉ちゃんと3人でお出かけしましたよ🚗💨💨



ショッピング👗👠
       ⬇️
   カラオケ🎤
       ⬇️
ショッピング 👗👠
       ⬇️
      帰宅🏠
       ⬇️
   夕食作り🍴




ざっくり言うとこんな感じの1日でした❣️❣️




ショッピングはね!


いくつかのお店に行って、コートとか、洋服とか!


たくさん買っちゃいました😅


でも1人で選んで買った訳じゃなくて❗️❗️


お母さんとお姉ちゃんの意見も聞きながら買ったから


いい買い物ができたと思う💕


たくさん着るぞ(≧∇≦*)






カラオケはね、お姉ちゃんと行ったんだけどバースデーイベントなに歌おうかな!って今思ってて❣️



何曲か候補を出して、いろんな歌を聞いてもらいました😃👏


まだちゃんとこの曲❗️って決まった訳じゃないんだけど…


ある程度固まってきました😍


皆さんはどういう歌を聞きたいなーとかあるんですかねーー???


気になる😚😚


教えてください❣️


もしかしたら採用される可能性も!?あるかも!?ないかも!?(笑)


20歳のBDイベントは今回が最初で最後❣️❣️


見ないと損するかも??😣



申し込みがまだの方はぜひ⬇️⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!



⬆️ポチッとな⬆️



申込締切りは1月27日 (日) 23:00まで❣️❣️❣️


あと少し😱  


イベント当日に皆さんに会えるのを楽しみにしています💕💕






お出かけれいな❄️


☆彡.。☆彡.。☆彡.。↓お知らせ↓☆彡.。☆彡.。☆彡.。

私、一岡伶奈が「overlace」2019SSモデルとして参加させていただいてます‼️👏
ぜひご覧ください!

毎週木曜日、0:00~0:30にラジオ「HELLO! DRIVE! -ハロドラ-」に木曜日レギュラーとして工藤遥さん、カントリー・ガールズの小関舞さん、こぶしファクトリーの広瀬彩海ちゃんと一緒に出演させていただいています👏😁
とてもワイワイして楽しい内容盛りだくさんです‼️
ぜひ聴いていただけたら嬉しいです(๑`・ᴗ・´๑)


dTVチャンネル ひかりTVチャンネルプラス
「世界イチ贅沢な日常会話〜30分みるだけ新書〜」
鉄ドルとハマる鉄道学に出演させて頂きます‼️
・放送:2019/1/26(土)24:00〜 ほか
お楽しみに゚+.*ʚ♡ɞ*.+゚


BEYOOOOONDSの初の主演舞台が決まりましたぁ🎊👏
「不思議の国のアリスたち(仮)」
♦️♣️詳細は以下のURLをご確認ください♠️♥️
どんな舞台になるのかれいなも楽しみ♤♡♦♣

 

☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆



おまけ…。




夕食はね…


な、な、なんと!!
れいなが作りました❣️



気になる??



お教えしましょう!はい!🥰







明太子もんじゃを作りました👏👏


家族の中で1番もんじゃを食べているのがれいなだったから今回作る担当になりました( ´罒`*)✧


皆ね「美味しい!」って食べてくれて👏


自分で言うのもあれだけど😅美味しかった❣️


これでれいなも料理上手(*゚▽゚)ノ


料理上手の野村みな美ちゃんに後で言おうっと😚



じゃあまたね(´◠ω◠`)


読んで下さってありがとうございました😉



Reina