一岡伶奈です(♡)




今日もハロコン大阪!2公演終わりましたぁー👏





大阪は昨日も含めて3日間❣️





すっごく楽しかった😊





見に来て下さった方いらっしゃいますかー???





楽しかったですかー?😄





今回のツアーではもう大阪には行かないのですが😱





いつか❗️❗️自分たちの単独ライブとかで❗️❗️❗️



行ける時が来るといいな!



って密かに思っています💕









つばきファクトリーの谷本亜美ちゃん❣️



 


あみちゃんとは最近好きなアーティストさんが同じで




今まで以上にたくさんお話するんだぁー💕





そう言えば!!





あみちゃんってつばきファクトリーが結成された時髪長かったよね❣️❣️





研修生に加入してきた時もすっごく髪の毛がサラッサラで😃




すごく羨ましかった記憶がある😅(笑)





でも今の短さは、大人っぽくてすごく好き💓





れいなも短くなったから、あみちゃんに色々アレンジヘア聞いてみよーっと(  ˊᵕˋ  )♡






☆彡.。☆彡.。☆彡.。↓お知らせ↓☆彡.。☆彡.。☆彡.。


私、一岡伶奈が「overlace」2019SSモデルとして参加させていただいてます‼️👏

ぜひご覧ください!

https://www.overlace.com/ja


毎週木曜日、0:00~0:30にラジオ「HELLO! DRIVE! -ハロドラ-」に木曜日レギュラーとして工藤遥さん、カントリー・ガールズの小関舞さん、こぶしファクトリーの広瀬彩海ちゃんと一緒に出演させていただいています👏😁

とてもワイワイして楽しい内容盛りだくさんです‼️

ぜひ聴いていただけたら嬉しいです(๑`・ᴗ・´๑)



dTVチャンネル ひかりTVチャンネルプラス

「世界イチ贅沢な日常会話〜30分みるだけ新書〜」

鉄ドルとハマる鉄道学に出演させて頂きます‼️

・放送:2019/1/26(土)24:00〜 ほか

https://bit.ly/2yZKKuJ

お楽しみに゚+.*ʚ♡ɞ*.+゚



BEYOOOOONDSの初の主演舞台が決まりましたぁ🎊👏

「不思議の国のアリスたち(仮)」

♦️♣️詳細は以下のURLをご確認ください♠️♥️

http://gekijyo.net/Gekipro/stage/2018/12/post-56.html

どんな舞台になるのかれいなも楽しみ♤♡♦♣



私のバースデーイベントが決まりました👏👏

しかも誕生日当日❣️来てね!

  http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=13195

 


☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。



おまけ…。











にし(西田汐里ちゃん)💓





昨日ね!コンビニに行った時に



にしがずっーーと飲みたがってた「イチゴのタピオカ🥤」



を見つけて❣️買って上げたの👏👏





それで!にし すごくテンション上がってたんだけど





この後事件は起こりました。




にしが変えた携帯ケースを見てれいなが😅





れいな 前のやつの方がよかったーー   って言っちゃったの😱




そしたらにしにね「えーー!!ひどいーー!😨」




って言われちゃいました😣😣





可愛かったの!!



でも前の方がれいなはすきだったんだよね… 





よく色々ハッキリ言っちゃうんだけど…



ハッキリ言い過ぎも良くないなって思いました😭



ごめんね!にし😣




れいなとにしの関係を心配してる方がいたら!




ご心配なく❣️



普段は一緒に行動することも多いくらい仲いいよ💓





明日は楽しみな事があるんだ♥️♥️




じゃあ(*´∀`)またね!





読んで下さってありがとうございました💕




Reina