一岡伶奈です(´◠ω◠`)




今日はハロコン大阪公演1日目でした👏




な!なんと、こぶしファクトリーの野村みな美ちゃんが髪を切ってたのー!!








れいなが髪に切った時に野村さんがね❣️




いつメン(加賀楓ちゃん、野村みな美ちゃん、山岸理子ちゃん、れいな)



の中で野村さん以外、皆髪短いじゃん❣️



って言ってたの😅




でも野村さんも切った事で!4人短くなりましたとさ👏




今日会った時に、最初野村さんって気づかなかった❣️(笑)



髪を切った時野村さんも好きだな♥️







あとね!行きの新幹線で!!




ある写真が撮れたんです( ∩'-'📷⊂ )










富士山と新幹線達😃




ふとした時に窓の外を見たら!




富士山が近くて思わずパシャリ! Σpω・´)




そして!新幹線がいっぱい止まってました😍




今まで見たことがないから見れて嬉しかったぁ❣️




新幹線の隣の席はみいみ(岡村みな美ちゃん)💓




真剣に写真撮ってたら笑顔でれいなのこと見てて😃




可愛かった





☆彡.。☆彡.。☆彡.。↓お知らせ↓☆彡.。☆彡.。☆彡.。

私、一岡伶奈が「overlace」2019SSモデルとして参加させていただいてます‼️👏
ぜひご覧ください!
https://www.overlace.com/ja

毎週木曜日、0:00~0:30にラジオ「HELLO! DRIVE! -ハロドラ-」に木曜日レギュラーとして工藤遥さん、カントリー・ガールズの小関舞さん、こぶしファクトリーの広瀬彩海ちゃんと一緒に出演させていただいています👏😁
とてもワイワイして楽しい内容盛りだくさんです‼️
ぜひ聴いていただけたら嬉しいです(๑`・ᴗ・´๑)


dTVチャンネル ひかりTVチャンネルプラス
「世界イチ贅沢な日常会話〜30分みるだけ新書〜」
鉄ドルとハマる鉄道学に出演させて頂きます‼️
・放送:2019/1/26(土)24:00〜 ほか
https://bit.ly/2yZKKuJ
お楽しみに゚+.*ʚ♡ɞ*.+゚


BEYOOOOONDSの初の主演舞台が決まりましたぁ🎊👏
「不思議の国のアリスたち(仮)」
♦️♣️詳細は以下のURLをご確認ください♠️♥️
http://gekijyo.net/Gekipro/stage/2018/12/post-56.html
どんな舞台になるのかれいなも楽しみ♤♡♦♣


私のバースデーイベントが決まりました👏👏
しかも誕生日当日❣️来てね!
  http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=13195
 

☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。


おまけ…。










ハロプロ研修生の出頭杏奈ちゃん❣️




名前がすごく親近感湧くんだぁ(  ˊᵕˋ  )♡




杏奈ちゃんは、ツインテールをしてるイメージがあるんだ😄




だからね、ある髪型を提案したよ❣️




いつかやってくれるかなー??楽しみ😘





じゃあ!またね(♡)




読んで下さってありがとうございました(*∩ω∩)



Reina




明日も頑張るぞぉー💞