一岡伶奈です(´◠ω◠`)
 

皆さんに聞いてもらいたいことがあるんです❣️❣️
 
 
今日ね家を出て歩いてたら、保育園の子達とすれ違ったの(*∩ω∩)
 

先生と手を繋いで歩いてる子もいたり😉
 

3人とかで手を繋いでる子達💕
 

歩いてて転んじゃって泣いてる子😱
 

色んな子達がいて可愛かったんだー(≧∇≦*)
 

でね!
 

電車が走っててその上の橋から子供達が電車を見て

「あーー電車きたーー!!!」
 
って一人の子が言った瞬間に、
 

皆電車を夢中で見てたの💕💕
 

その時にね、れいなも小さい頃
 
保育園のお散歩で今日見た小さい子達と同じ場所で
 
夢中になって電車を見てたなーって思ったの😃
 

その頃から電車が好きだったんだなーって😍
 
 
普段は昔の記憶とか思い返す事も少ないから、新鮮な気持ちでした💓
 

保育園の記憶と言えば!
 

年中さんくらいになってから送り迎えはバイクだったり🏍

image
 
この写真はお姉ちゃん♥️
 
この頃は流石に走行中には乗ってないと思います!(笑)
 

砂場で友達と泥団子を作って、見えにくいところに隠して置いたり!
 
次の日雨が降ったりすると泥団子の原型無くなってたな(笑)
 

お絵描きしたり😉
 
でも1番記憶に残ってるのは!
 

誕生月になると園長室に同じ2月が誕生日の子達で行って!!
 

ケーキ食べたなー🥰
 

って(*´∀`)
 

その時の記憶がすごくあるんだよね!!
 

ケーキの記憶が1番強いって(笑)
 

小さい頃から食べることが本当に好きだったんだなって思うよね(笑)
 

皆さんは保育園とか幼稚園の時の記憶残ってたりしますかー??
 

ぜひ教えてくださいね💕
 
 
 
 
☆彡.。☆彡.。☆彡.。↓お知らせ↓☆彡.。☆彡.。☆彡.。
私、一岡伶奈が「overlace」2019SSモデルとして参加させていただいてます‼️👏
ぜひご覧ください!
https://www.overlace.com/ja
毎週木曜日、0:00~0:30にラジオ「HELLO! DRIVE! -ハロドラ-」に木曜日レギュラーとして工藤遥さん、カントリー・ガールズの小関舞さん、こぶしファクトリーの広瀬彩海ちゃんと一緒に出演させていただいています👏😁
とてもワイワイして楽しい内容盛りだくさんです‼️
ぜひ聴いていただけたら嬉しいです(๑`・ᴗ・´๑)

dTVチャンネル ひかりTVチャンネルプラス
「世界イチ贅沢な日常会話〜30分みるだけ新書〜」
鉄ドルとハマる鉄道学に出演させて頂きます‼️
・放送:2019/1/26(土)24:00〜 ほか
https://bit.ly/2yZKKuJ
お楽しみに゚+.*ʚ♡ɞ*.+゚

BEYOOOOONDSの初の主演舞台が決まりましたぁ🎊👏
「不思議の国のアリスたち(仮)」
♦️♣️詳細は以下のURLをご確認ください♠️♥️
http://gekijyo.net/Gekipro/stage/2018/12/post-56.html
どんな舞台になるのかれいなも楽しみ♤♡♦♣

私のバースデーイベントが決まりました👏👏
しかも誕生日当日❣️来てね!
 http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=13195
 
☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。

おまけ…。
 
CHICA#TETSUの中で1番!
 

子供っぽいと思うのはこの子🥰
 

image
 
さやちゃんこと、江口紗耶ちゃん💛
 
1番人懐っこいし、いつも笑顔で元気だし♥️
 

子供っぽくても身長はれいなと同じくらいのさやちゃん😘
 

好きだよ❣️
 
大人になっても今のさやちゃんのままでいて欲しいなぁ(  ˊᵕˋ  )♡
 
 

じゃあ(*゚▽゚)ノまたね!
 
読んで下さってありがとうございました💕
 

Reina
 
 
明日はハロコンは大阪🐙
 

楽しみだぁー😍