こんばんは🍉

島倉りかです!




いつもいいねやコメントを

ありがとうございます(*˘ ˘*)









昨日のブログの答えだよ〜



Q.私が一昨日観た映画はなんでしょーか??








正解はーーー



「ボヘミアン・ラプソディ」



でした!!






昨日のコメント欄みて、

あーそれも観たい〜😆

って1人でなってました!笑


当たった方すごいっ👏








やっと観れた〜🙌



Queenさんの曲は中学生の頃にけっこう好きで

「Made In Heaven」

ってアルバムをよく聴いてたのを思い出しました💭💙




「I Was Born To Love You」

って曲が1番好きでした!




この曲を初めて聴いた時は子供ながら、何か衝撃を受けたんです!





でも曲を聴くだけでQueenさん自体をあまり知らなかったので

映画を観て色々知れて良かったな〜




心に響くってこういう事なのか!って思いました( *˙0˙*)


何回も観たくなる気持ちがすごく分かった😳





もしQueenさん好きな方いたら

どの曲がすきか教えてください!(◦ˉ ˘ ˉ◦)










あー、また1970年代に生まれたかった病になっちゃうーーーー😆



70、80年代に生まれてその時のアーティストの曲を生で聴きたかったなーーっていっつも思っちゃいます(笑)


無理だけど😭




今の時代も好きだけどね〜( *¯ ꒳¯*)







   ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


☁️おしらせ☁




❄BEYOOOOONDSの公式ページが出来ました!❄


http://www.helloproject.com/beyooooonds/



❄BEYOOOOONDS主演舞台が決定!❄



演劇女子部「不思議の国のアリスたち(仮)」

2019年4月19日(金)〜2019年4月29日(月・祝)



http://gekijyo.net/Gekipro/stage/2018/12/post-56.html




❄BEYOOOOONDSのインスタグラムのアカウントが出来ました❄



https://www.instagram.com/beyooooonds_official/  



❄OMAKE CHANNEL❄


OMAKE CHANNEL初登場!


ゆは(山﨑夢羽さん)と一緒に自撮りアカペラで「ズキュンLOVE」を歌いました〜😳💘



ここ押してたくさんみてねー(   ˙³˙  )


https://youtu.be/l7SpJjbbeDg


❄ハロステ❄



BEYOOOOONDS 第1章 vol.1


が公開されました〜!!


https://youtu.be/ySbcQP2s5-M



❄「ハロプロまるわかりBOOK 2019 WINTER」の発売が決定しました〜❄


http://www.helloproject.com/news/9696/



   ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


💌P.S.💌



今日から読書週間を始めます!

みなさんもぜひ一緒にやりましょう📖💕


1週間に1冊読むのがまず最初の目標〜✊🏻




続きますように...笑










ばいばい🦖