一岡伶奈です❣️






昨日のブログのコメントたくさんありがとうございました💕



毎日ブログのコメントは読んでるけど、昨日はいつも以上に一つ一つのコメントをゆっくり読まさせていただきました🙇‍♀💓



皆さんの暖かいコメントとっても嬉しいかったです❗️



これからも皆さんの期待に答えていけるように、自分らしく頑張っていこうと思いますヾ(*´∀`*)ノ






そして!今日は嬉しいご報告が❣️❣️




な!な!なんと!!






バースデーイベント決定しましたぁ👏👏(๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち✧




嬉しい😃




今まで、つばきファクトリーの山岸理子ちゃんや、BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の清野桃々姫ちゃんのバースデーイベントを見に行っているの🥰





でね!いつか自分も出来たらいいなぁーって思ってました💕





れいながやるとしたらどういう企画をやるんだろう??



電車系かなー??とかね?(笑)



どんな曲を歌おうかなー!とかね!



色々考えてたんですよ(≧∇≦*)





実際にやることが決まってから、真剣に考えてます❣️




そして!今回開催される日が❗️❗️




クリスマスの二ヶ月後とか、姉御は225(あねごはににご)でお馴染みの!



2/25日  れいなの誕生日当日なんです❣️❣️




キャーーー!こんなことってあるんですね🥰




そして!2/25でれいなは20歳になります💕




こんなに嬉しいのは、京急イエローハッピートレインを見れた時以来かなー!!(笑)







開催される場所は東京の「新宿ReNY」です😍




私にとっては初めての会場です😉




やるからには、楽しいれいならしいイベントにしたいと思っていますので❣️❣️




たくさんの方に私の誕生日を祝って貰えたら嬉しい限りです❣️❣️




お待ちしています(*´∀`)





詳細はこちらをポチッとな💕




本日1/15(火)16時より受付開始しました👏👏





「BEYOOOOONDS/CHICA#TETSU 一岡伶奈バースデーイベント2019」
 
http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=13195
 





image



昨日成人した、くる(高瀬くるみちゃん)と🥰


BEYOOOOONDSの新曲の衣装だよ💕



☆彡.。☆彡.。☆彡.。↓お知らせ↓☆彡.。☆彡.。☆彡.。

私、一岡伶奈が「overlace」2019SSモデルとして参加させていただいてます‼️👏
ぜひご覧ください!
https://www.overlace.com/ja

毎週木曜日、0:00~0:30にラジオ「HELLO! DRIVE! -ハロドラ-」に木曜日レギュラーとして工藤遥さん、カントリー・ガールズの小関舞さん、こぶしファクトリーの広瀬彩海ちゃんと一緒に出演させていただいています👏😁
とてもワイワイして楽しい内容盛りだくさんです‼️
ぜひ聴いていただけたら嬉しいです(๑`・ᴗ・´๑)


dTVチャンネル ひかりTVチャンネルプラス
「世界イチ贅沢な日常会話〜30分みるだけ新書〜」
鉄ドルとハマる鉄道学に出演させて頂きます‼️
・放送:2019/1/26(土)24:00〜 ほか
https://bit.ly/2yZKKuJ
お楽しみに゚+.*ʚ♡ɞ*.+゚


BEYOOOOONDSの初の主演舞台が決まりましたぁ🎊👏
「不思議の国のアリスたち(仮)」
♦️♣️詳細は以下のURLをご確認ください♠️♥️
http://gekijyo.net/Gekipro/stage/2018/12/post-56.html
どんな舞台になるのかれいなも楽しみ♤♡♦♣


☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。


おまけ…。




今日のクイズ❣️



デデンッ




この写真はこないだ加賀楓ちゃん、山岸理子ちゃん、野村みな美ちゃんとお出かけした時の写真ですが!(野村さんと合流する前)



れいなが巻いてるマフラー 誰のでしょう!?





難しい方のためにヒント!

少し前の1/11のブログを見返したらわかるかなー???





たくさんのコメントお待ちしています😉




じゃあ( ・ω・)”/”またね👋🏼



読んで下さってありがとうございました💕



Reina