こんばんは🍉
島倉りかです!


いつもいいねやコメントありがとうはんございます♡全部読んでます!!








みなさん、
カントリー・ガールズ、モーニング娘。19の森戸知沙希さんの昨日のブログはもう見ましたか??(*´-`)




載せてくださったんです、ツーショット。

撮り終わった後、森戸さんが緊張した〜って言ってたけど私の方がもう何倍も緊張しました😭🧡🧡🧡



森戸さんは私が研修生の時から憧れの先輩として名前を挙げさせてもらっているので、本当に本当に嬉しかったです...♡



あの写真は家宝だ。✨








- - - - - - - - -▷◁.。






今日は成人式ですね🌞


小田さん、勝田さん、室田さん、宮本さん、植村さん、山岸さん、小片さん、一岡さん、高瀬さん!!


おめでとうございます❤️






一岡さんはねずっと前から振袖の写真を見せてくれてて、ずっと一岡さんが来てる姿見たかったんですよ!!!




とっても似合っててかわいい〜💙




普段、おでこちゃんの一岡さんに前髪が出来てたから、



一瞬、誰だ!?

ってなったのは内緒〜🙊(笑)





みなさんの振袖姿似合ってて本当に可愛かった〜💕💕




りかは何色の振袖着ようかなー??
2年後が楽しみ(。-∀-。)




    ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

☁️おしらせ☁



❄BEYOOOOONDSの公式ページが出来ました!❄

http://www.helloproject.com/beyooooonds/


❄BEYOOOOONDS主演舞台が決定!❄


演劇女子部「不思議の国のアリスたち(仮)」
2019年4月19日(金)〜2019年4月29日(月・祝)


http://gekijyo.net/Gekipro/stage/2018/12/post-56.html



❄BEYOOOOONDSのインスタグラムのアカウントが出来ました❄


https://www.instagram.com/beyooooonds_official/


❄OMAKE CHANNEL❄

OMAKE CHANNEL初登場!

ゆは(山﨑夢羽さん)と一緒に自撮りアカペラで「ズキュンLOVE」を歌いました〜😳💘


ここ押してたくさんみてねー(   ˙³˙  )

https://youtu.be/l7SpJjbbeDg


❄ハロステ❄


BEYOOOOONDS 第1章 vol.1

が公開されました〜!!

https://youtu.be/ySbcQP2s5-M


❄「ハロプロまるわかりBOOK 2019 WINTER」の発売が決定しました〜❄

http://www.helloproject.com/news/9696/


   ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

💌P.S.💌






鼻が赤いーー🦌




ばいばい🦖