自分の中のタピオカブームはまだまだ終わらない❗️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一岡伶奈です(  ˊᵕˋ  )♡

 

 

 

 

今日も早めの更新です💕

 

 

 

 

ブログを更新して前の日の皆さんからのブログのコメントを見る😎

 

 

 

これが最近の流れになってます🤩

 

 

 

 

コメントを読むのってすごくワクワクするんです🥰

 

 

いつもいいね👍🏼コメント📝本当にありがとうございます🙇‍♀️

 

 

私だけじゃなくて他のメンバーもコメントを読むの楽しみにしていますよ💕

 

 

もちろん!れいなも(*゚▽゚)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて今日は!!髪を切った日のお話しをしたいと思います(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

 

 

 

 

今の髪の長さにしたのは生まれて初めて😱

 

 

 

 

当日はすごくソワソワしてましたぁ😭

 

 

 

 

何をしても落ち着かない…😣😣

 

 

 

 

顔もずっーと引きつってる…😥

 

 

 

 

感じでした(;・・)

 

 

 

 

だって、自分が短いのが似合うかも分からないし……

 

 

 

 

でも美容室の方も「大丈夫だよー!」と「緊張するよねー」とかたくさん話しかけて下さって、安心して切ることができました❣️❣️

 

 

 

 

髪を切って誰よりも最初に会ったのは…❗️

 

 

 

 

この人💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こぶしファクトリーの野村みな美ちゃん❣️

 

 

 

 

家族よりも先にみちゃったんだよー!野村さん!!

 

 

 

野村さんには髪切った事は言ってなくて、「会ったらビックリするかもー」ってことだけ伝えておいたの❣️❣️

 

 

 

待ち合わせ場所について、野村さんを見つけてどんどん近づいても全然気づいてくれなかった野村さん…(笑)

 

 

 

目が会った瞬間  「❗️❗️❗️❗️❗️」って目をして「髪どうしたの!!」って(笑)

 

 

 

そりゃそうなるよね(笑)

 

 

 

でも「似合ってる!こっちの方がいい!」って言ってくれたの😭💕

 

 

 

嬉しかった😘

 

 

 

 

少し前に書いた「青の洞窟」に行った時も実は髪切っていました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

首元がスースーして少し寒かったです…(-。-;

 

 

 

 

マフラーはこれから欠かせないって思った髪を切った日のお話でした✧٩(ˊωˋ*)و✧

 

 

 

☆彡.。☆彡.。☆彡.。↓お知らせ↓☆彡.。☆彡.。☆彡.。

 

私、一岡伶奈が「overlace」2019SSモデルとして参加させていただいてます‼️👏

ぜひご覧ください!

https://www.overlace.com/ja

 

毎週木曜日、0:00~0:30にラジオ「HELLO! DRIVE! -ハロドラ-」に木曜日レギュラーとして工藤遥さん、カントリー・ガールズの小関舞さん、こぶしファクトリーの広瀬彩海ちゃんと一緒に出演させていただいています👏😁

とてもワイワイして楽しい内容盛りだくさんです‼️

ぜひ聴いていただけたら嬉しいです(๑`・ᴗ・´๑)

 

 

dTVチャンネル ひかりTVチャンネルプラス

「世界イチ贅沢な日常会話〜30分みるだけ新書〜」

鉄ドルとハマる鉄道学に出演させて頂きます‼️

・放送:2019/1/26(土)24:00〜 ほか

https://bit.ly/2yZKKuJ

お楽しみに゚+.*ʚ♡ɞ*.+゚

 

 

BEYOOOOONDSの初の主演舞台が決まりましたぁ🎊👏

「不思議の国のアリスたち(仮)」

♦️♣️詳細は以下のURLをご確認ください♠️♥️

http://gekijyo.net/Gekipro/stage/2018/12/post-56.html

どんな舞台になるのかれいなも楽しみ♤♡♦♣

 

 

☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。

 

 

おまけ…。

 

 

 

 

 

最近の日課☆

 

 

 

早めに家を出て、電車に乗って目的じゃない場所で1回降りる!

 

 

特に降りて何かするわけじゃないんだけど、ホームから見える景色とか、駅員さんの行動とか、人の多さも駅によって違うし、なんか良いんだよね🥰

 

 

 

みなさんも時間に余裕がある時、目的じゃない場所で1回降りてみてください❣️

 

 

 

新しい発見があるかもよ!?

 

 

 

でわ!またね😎

 

 

 

読んで下さってありがとうございました😍

 

 

 

 

Reina