今日も早めの更新💞



まったりとした1日を過ごしました❣️




一岡伶奈です(≧∇≦*)




みなさん!お仕事お疲れ様でーす🥰



疲れた時はお風呂にゆっくり入りましょ💞



疲れとれますよぉーー(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"





そこでれいなのポイントは❗️❗️




炭酸 水素の入溶剤がオススメ(  ˊᵕˋ  )♡



シュワシュワーってなるのがなんか楽しいんだよねぇ😍😍


あとね、疲れがフーーーってとれる感じするの!


ぜひ炭酸 水素の入溶剤試してみてください❣️❣️








今日は演劇女子部の小野田暖優ちゃんと、以前一緒にお出かけしたお話したいと思いまーす😉




少し前の話になっちゃうんだけど、あやさちゃんとお出かけしてきましたぁー👏👏




あやさちゃんとお出かけするのは今回が初めて💞




研修生の時にやった舞台「ネガポジポジ」の時に、チームは違うけど、同じ川上という男の子役で一緒になってからたくさんお話するようになったの(*゚▽゚)ノ




川上君…懐かしい🥰








⬆️川上君です💞




ネガポジポジの後も、モーニング娘。'17さんの舞台「ファラオの墓」や




2018年の11月後半からあったアンジュルムさんの舞台「アタックNO.1」も一緒に出演しました🥰😃




あやさちゃんは本当に優しい子✧٩(ˊωˋ*)و✧




好きなアーティストさんが一緒でたくさんお話するようになったんだ💕💕




ずーっとお出かけしたいね!って話してたんだけど、中々予定が合わなくて😱



でも今回念願のお出かけが出来ましたぁ👏👏



まずは!新大久保に行って今人気のチーズハットク食べたよ🧀






で、その後は、ゆっくり話したいねーってなって原宿まで歩きましたぁ🕺🕺




山手線でいうと、3駅分!!


「新大久保→新宿→代々木→原宿」



……今思うとすごい(笑)



でも1時間くらいで原宿に到着したの❗️



早い方だと思わないーー??



遅いのかなー??(笑)



分からないや😅😅




楽しすぎてあっという間にバイバイする時間になっちゃったんだけど、いつもよりもたっくさんのお話もできたし❣️




一緒にお出かけできて良かったヾ(๑❛ ▿ ◠๑ )




ありがとねん(*∩ω∩)




☆彡.。☆彡.。☆彡.。↓お知らせ↓☆彡.。☆彡.。☆彡.。

私、一岡伶奈が「overlace」2019SSモデルとして参加させていただいてます‼️👏
ぜひご覧ください!
https://www.overlace.com/ja

毎週木曜日、0:00~0:30にラジオ「HELLO! DRIVE! -ハロドラ-」に木曜日レギュラーとして工藤遥さん、カントリー・ガールズの小関舞さん、こぶしファクトリーの広瀬彩海ちゃんと一緒に出演させていただいています👏😁
とてもワイワイして楽しい内容盛りだくさんです‼️
ぜひ聴いていただけたら嬉しいです(๑`・ᴗ・´๑)


dTVチャンネル ひかりTVチャンネルプラス
「世界イチ贅沢な日常会話〜30分みるだけ新書〜」
鉄ドルとハマる鉄道学に出演させて頂きます‼️
・放送:2019/1/26(土)24:00〜 ほか
https://bit.ly/2yZKKuJ
お楽しみに゚+.*ʚ♡ɞ*.+゚


BEYOOOOONDSの初の主演舞台が決まりましたぁ🎊👏
「不思議の国のアリスたち(仮)」
♦️♣️詳細は以下のURLをご確認ください♠️♥️
http://gekijyo.net/Gekipro/stage/2018/12/post-56.html
どんな舞台になるのかれいなも楽しみ♤♡♦♣


☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。


おまけ…。





今日ね、つばきファクトリーのやま(山岸理子ちゃん)から、椅子がふかふかの電車乗ったよーってメッセージくれたの❗️



やまは前に、鉄博(鉄道博物館)に一緒に行ってくれたの💕




ちなみにその電車は既に確認済み(´。✪ω✪。`)




だけど、たまにそうやって電車の事を色々話してくれるのほんと嬉しい😍



ありがとう!やま(≧∇≦*)



いい友達だ…。😭





でわ!またね💕



読んで下さってありがとうございました.+*:゚+。.☆



Reina






今日色んな話したから最初らへんの話、忘れちゃった方へ……!

炭酸 水素オススメだよ(♡)