一岡伶奈です🥰






まず始めに!!




ハロプロ研修生の中山夏目姫ちゃん💕



昨日撮りました😘








なつめちゃんとは研修生の中で、1番色んな話をたくさんしています💞




よく「一岡さーん!聞いてください❗️」って言いながらそっと手を繋いでくるのが可愛いところです🤩




なつめちゃんの笑顔は本当に可愛い💕






そして!今日の本題❣️




昨日のブログで今日楽しみなことがあるって書いたんですけど💕




今日は❣️清野桃々姫ちゃんと2人でお出かけしてきましたぁー😃




映画をみたり🍿🎬📽ゲームセンターに行ったり🎮お買い物したり(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"









映画はね「ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生」



を観てきました🥰




れいなは前作の「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」を観たんです❗️




だから今回も観に行けたらいいなって思ってたの✧٩(ˊωˋ*)و✧




ももひめは今回が初めてだったみたい😃




しかもね!今回は4Dで観たの😍




座席が動いたり、風とか、水が出てきたり!




2人で結構叫んでた(笑)いっぱい笑ったな🤩




お話もすごく興味深い内容で、あっという間に終わった!って感覚でした!!






その後色んな洋服店に行ったんだけど、欲しい洋服がたくさん見つかりました(*∩ω∩)




買う服をちゃんと決めなきゃな😅😅




☆彡.。☆彡.。☆彡.。↓お知らせ↓☆彡.。☆彡.。☆彡.。

私、一岡伶奈が「overlace」2019SSモデルとして参加させていただいてます‼️👏
ぜひご覧ください!
https://www.overlace.com/ja

毎週木曜日、0:00~0:30にラジオ「HELLO! DRIVE! -ハロドラ-」に木曜日レギュラーとして工藤遥さん、カントリー・ガールズの小関舞さん、こぶしファクトリーの広瀬彩海ちゃんと一緒に出演させていただいています👏😁
とてもワイワイして楽しい内容盛りだくさんです‼️
ぜひ聴いていただけたら嬉しいです(๑`・ᴗ・´๑)


dTVチャンネル ひかりTVチャンネルプラス
「世界イチ贅沢な日常会話〜30分みるだけ新書〜」
鉄ドルとハマる鉄道学に出演させて頂きます‼️
・放送:2019/1/26(土)24:00〜 ほか
https://bit.ly/2yZKKuJ
お楽しみに゚+.*ʚ♡ɞ*.+゚


BEYOOOOONDSの初の主演舞台が決まりましたぁ🎊👏
「不思議の国のアリスたち(仮)」
♦️♣️詳細は以下のURLをご確認ください♠️♥️
http://gekijyo.net/Gekipro/stage/2018/12/post-56.html
どんな舞台になるのかれいなも楽しみ♤♡♦♣


☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。


おまけ…。



今日1番楽しかったのは♥️




「電車でGO!」🧡🚃




2019年最初の運転!




ももひめも「やるー!」って言って挑戦してました(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"




でもやっぱり難しい😅😅







電車でGO!はゲーム機の形が電車の形をしてるんです❗️




ももひめが「可愛い😆」って言ってくれたり、やってる時も楽しんでやってたかられいなも嬉しかった💞




今日は原宿→渋谷区間を運転しました❗️




到着時間が遅れると減点になるし、マスコン操作もまだまだだなー😣




マスコンっていうのは「マスター・コントローラー」の略で、スピードを操作する機械のことです❗️




あとは、指差喚呼をマスターしたい(*゚▽゚)ノ




すっごく楽しかった🥰ありがとね(♡)




でわ!またね💕



読んで下さってありがとうございました(≧∇≦*)



Reina