一岡伶奈です!




今日もハロコン2公演終わりましたぁ❣️




足がパンパンだよー(;・・)😅




マッサージしなきゃ😣

 


さてさて!2019年、最初のハロコン!




1月2日から始まりましたが(♡)




次の公演は12日と1週間空きます.+*:゚+。.☆




ちょっと一息つけるかな?って感じです😯




明日から、お仕事が始まる方も多いんではないでしょうか!?




頑張って下さい💪




また12日からは中野サンプラザでハロコンがあるので、見に来てくださいね💕




待ってます🥰




頑張っただけいい事があるって、れいなは思っています❣️







でね!今日はJuice=Juiceの稲場愛香ちゃんがれいなのメイクをやってくれたんです👏😎




れいなに合うアイメイクとか、口紅とかを選んでくれたの❣️❣️

 







まなかちゃんは1年前の冬のハロコンの時やひなフェスの時に、高瀬くるみちゃん、清野桃々姫ちゃんとれいなの4人でパフォーマンスしていました😃




その時くらいから、仲良くなってご飯を食べに行ったりもしているんです😉💓




優しくってでも、踊ると雰囲気が変わってダンス部のパフォーマンスの時はいつもまなかちゃんに目がいっちゃうの❣️




れいなもまなかちゃんみたいな、しなやかで、でもダイナミックなダンスが踊れるようになりたいっ!!!




ダンスもっと頑張らなきゃなぁー❗️❗️








どう??




まなかちゃんのメイクლ(╹◡╹ლ)




いつもとの違い分かりますかぁ??(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"




結構メンバーには好評でしたよ❣️❣️




コメント待ってます📝



☆彡.。☆彡.。☆彡.。↓お知らせ↓☆彡.。☆彡.。☆彡.。

私、一岡伶奈が「overlace」2019SSモデルとして参加させていただいてます‼️👏
ぜひご覧ください!
https://www.overlace.com/ja

毎週木曜日、0:00~0:30にラジオ「HELLO! DRIVE! -ハロドラ-」に木曜日レギュラーとして工藤遥さん、カントリー・ガールズの小関舞さん、こぶしファクトリーの広瀬彩海ちゃんと一緒に出演させていただいています👏😁
とてもワイワイして楽しい内容盛りだくさんです‼️
ぜひ聴いていただけたら嬉しいです(๑`・ᴗ・´๑)


dTVチャンネル ひかりTVチャンネルプラス
「世界イチ贅沢な日常会話〜30分みるだけ新書〜」
鉄ドルとハマる鉄道学に出演させて頂きます‼️
・放送:2019/1/26(土)24:00〜 ほか
https://bit.ly/2yZKKuJ
お楽しみに゚+.*ʚ♡ɞ*.+゚


BEYOOOOONDSの初の主演舞台が決まりましたぁ🎊👏
「不思議の国のアリスたち(仮)」
♦️♣️詳細は以下のURLをご確認ください♠️♥️
http://gekijyo.net/Gekipro/stage/2018/12/post-56.html
どんな舞台になるのかれいなも楽しみ♤♡♦♣


☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。


おまけ…。





今日、1/6日はー!!



Juice=Juice     カントリー・ガールズの梁川奈々美ちゃんの17歳のお誕生日🥰




おめでとう🎊👏




梁川ちゃんとは、お互い研修生の頃に何人かで原宿に一緒に行ったことがあるんです❗️




そこで、アンジュルムの笠原桃奈ちゃん迷子事件が起きたんです😎




懐かしい(笑)




前に研修生発表会のMCでお話したことがあるんだけど覚えてる方いますかー?(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"




覚えてる方がいたらすっごく嬉しい❣️❣️





明日は楽しみなことがあるんだぁー🧡



明日のブログをお楽しみに🥰




でわ!またね(♡)



読んで下さってありがとうございました♥️



Reina