一岡伶奈です(≧∇≦*)







もうお仕事が始まった方も多いんじゃないでしょうか!!




今年も一年頑張りましょ💓




皆さんにれいなからパワーを送ります๛ก(ー̀ωー́ก)




お仕事頑張れますように🥰









CHICA#TETSU❤


  



今年は亥年だからイノシシポーズ📸








今日もとある撮影があったんだけど、CHICA#TETSUの4人でいると笑い過ぎて、お腹が痛くなるの(笑)





でも居心地いいし本当に好き😘





今の居場所を大切にしたいなって改めて今日思った💕





もちろんBEYOOOOONDSも好き♥️








ブログを初めてから、今まで以上に写真フォルダの枚数が増えた❗️




思い出がたくさん詰まってるから良いんだけど、写真を探す時には少し大変😅




整理しなきゃね!








皆さんは写真フォルダどんな写真がたくさんありますか??





もしかして!れいながいっぱいとか????🥰





嬉しい💕





ちなみにれいなは、メンバーと色んな鉄道関係の写真が多いかなー(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"




☆彡.。☆彡.。☆彡.。↓お知らせ↓☆彡.。☆彡.。☆彡.。


私、一岡伶奈が「overlace」2019SSモデルとして参加させていただいてます‼️👏

ぜひご覧ください!

https://www.overlace.com/ja


毎週木曜日、0:00~0:30にラジオ「HELLO! DRIVE! -ハロドラ-」に木曜日レギュラーとして工藤遥さん、カントリー・ガールズの小関舞さん、こぶしファクトリーの広瀬彩海ちゃんと一緒に出演させていただいています👏😁

とてもワイワイして楽しい内容盛りだくさんです‼️

ぜひ聴いていただけたら嬉しいです(๑`・ᴗ・´๑)



dTVチャンネル ひかりTVチャンネルプラス

「世界イチ贅沢な日常会話〜30分みるだけ新書〜」

鉄ドルとハマる鉄道学に出演させて頂きます‼️

・放送:2019/1/26(土)24:00〜 ほか

https://bit.ly/2yZKKuJ

お楽しみに゚+.*ʚ♡ɞ*.+゚



BEYOOOOONDSの初の主演舞台が決まりましたぁ🎊👏

「不思議の国のアリスたち(仮)」

♦️♣️詳細は以下のURLをご確認ください♠️♥️

http://gekijyo.net/Gekipro/stage/2018/12/post-56.html

どんな舞台になるのかれいなも楽しみ♤♡♦♣



☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。



おまけ…。




みなさん!ナノパズルって知ってますか??





れいなの部屋には色んな電車がいるんだけど、その中でも特にお気に入りがあるんだぁー😍




それがね!こちら🖐






皆さんお馴染みの、ドクターイエローと、今はもう走っていない寝台特急北斗星です😃




これね自分で作るの❣️




結構小さめだから作るのは簡単じゃないけど、楽しいんだぁ🤩




皆も作ってみてください💕






明日からはまたハロコンです😎




今日は早めに寝て、明日に備えるぞ✧٩(ˊωˋ*)و✧






でわ!またね!





読んで下さってありがとうございました🖐





Reina