一岡伶奈です💕




今日から冬のハロー!プロジェクトのコンサート始まりましたぁー❣️




12人体制になって初めてのコンサート🥰




12人で新たに出発進行です❗️








12人での叶えたい夢がたくさんあるの✧٩(ˊωˋ*)و✧




一個一個叶えていきたいです💫💫




それにしても❗️




緊張したぁーー!!!




でも、ステージに出ると楽しんでる自分がいるんです(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"




お客さんもすごく楽しんでいたのが見えました😎😎




楽しむって大事だよね(≧∇≦*)


 

そして!BEYOOOOONDSは新曲を披露しましたぁー👏👏




どーでしたかー??




まだ見てない方もたくさんいらっしゃると思うのですが…




一言だけ言えるとしたら…



熱い🔥🔥



『眼鏡の男の子』『文化祭実行委員長の恋』と全く曲調が違うんだぁー😍



すごく盛り上がれる曲なので、ぜひ皆さん!




声を思う存分に出してもらいたいです❣️❣️


 

よろしくお願いします💞




今回のコンサートもすごく充実した内容になっています😎




100%楽しめる❤ヾ(๑❛ ▿ ◠๑ )




これからもBEYOOOOONDSを注目して下さいね!




我ながらBEYOOOOONDSって最高だと思う(  ˊᵕˋ  )♡





☆彡.。☆彡.。☆彡.。↓お知らせ↓☆彡.。☆彡.。☆彡.。

私、一岡伶奈が「overlace」2019SSモデルとして参加させていただいてます‼️👏
ぜひご覧ください!
https://www.overlace.com/ja

毎週木曜日、0:00~0:30にラジオ「HELLO! DRIVE! -ハロドラ-」に木曜日レギュラーとして工藤遥さん、カントリー・ガールズの小関舞さん、こぶしファクトリーの広瀬彩海ちゃんと一緒に出演させていただいています👏😁
とてもワイワイして楽しい内容盛りだくさんです‼️
ぜひ聴いていただけたら嬉しいです(๑`・ᴗ・´๑)


dTVチャンネル ひかりTVチャンネルプラス
「世界イチ贅沢な日常会話〜30分みるだけ新書〜」
鉄ドルとハマる鉄道学に出演させて頂きます‼️
・放送:2019/1/26(土)24:00〜 ほか
https://bit.ly/2yZKKuJ
お楽しみに゚+.*ʚ♡ɞ*.+゚


BEYOOOOONDSの初の主演舞台が決まりましたぁ🎊👏
「不思議の国のアリスたち(仮)」
♦️♣️詳細は以下のURLをご確認ください♠️♥️
http://gekijyo.net/Gekipro/stage/2018/12/post-56.html
どんな舞台になるのかれいなも楽しみ♤♡♦♣


☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。


おまけ…。



楽屋での一コマ...♪*゚



 

やま(山岸理子ちゃん)の背中を借りて寝てるまおぴん…❤







可愛い😆




明日は今日やっていない「NEW AGE」公演もあるよ♥️




頑張る✧٩(ˊωˋ*)و✧



BEYOOOOONDSのInstagramがスタート❤
↓ポチッとな フォローよろしくお願いします💞
https://www.instagram.com/beyooooonds_official/


でわ!またね(  ˊᵕˋ  )♡



読んで下さってありがとうございました😎



Reina