新年、あけましておめでとうございます🎍❤🎍

島倉りかです!




ついに2019年がはじまったよーーい✨






おみくじ引いたら大吉だったのー\(^^)/🎉


2019年さっそく調子いいぞ😆










毎年お正月の朝はお家に獅子舞が来るんです!

でも今年はまだりかだけ寝てたから頭噛んでもらえなかったの。。😂


ま、大吉だったからいっか\(^^)/









そのあとは

おばあちゃん家に行って、親戚みんなでお正月の料理を食べて、のんびり過ごしたよ(*´˘`*)



マグロとカニが1番おいしかったな〜(*´ч`*)





みなさんもなにかお正月料理食べました
か??


聞かせてね♡











そしてそして!!


昨日と、今日はカウントダウンコンサートがありましたー😆🙌





1部ではなんとDA PUMPさんの「U.S.A.」のカバーをさせていただきました!!


2018年といえばこの曲ですね!


夏のハロープロジェクトコンサートにも披露させて頂いたのですが、また出来るとは思っていなかったのですごく楽しかったです😆






そして2部では
カントリー・ガールズの山木梨沙さんと、BEYOOOOONDSの一岡伶奈さんと高瀬くるみさんと



誤爆~We Can't Go Back~
わかっているのにごめんね
BE HAPPY 恋のやじろべえ


の3曲を歌わせていただきました!





カントリーガールズさんの「わかっているのにごめんね」で、りかの大大大好きな森戸知沙希さんのセリフ部分を担当させていただいて、、


(ちょっと森戸さんっぽさを意識して研究してみた😳)




すごくうれしい&緊張(><)でした〜😂




でもね本当に大好きな曲だったから今回出来てうれしかったです🧡









絶対に眠くなるな(-_-)zzz  って思ってたんだけどね寝ませんでした!!笑



眠気ゼロだったよ🙆‍♀





みなさんと年越しカウントダウンできて楽しかったです(*´˘`*)


離れていた方も伝わってきたよん♡






来年も楽しみだぁ🧡





┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


☁️おしらせ☁



❄BEYOOOOONDSの公式ページが出来ました!❄

http://www.helloproject.com/beyooooonds/

こちら↑


❄BEYOOOOONDS主演舞台が決定!


演劇女子部「不思議の国のアリスたち(仮)」
2019年4月19日(金)〜2019年4月29日(月・祝)


http://gekijyo.net/Gekipro/stage/2018/12/post-56.html




❄OMAKE CHANNEL❄

OMAKE CHANNEL初登場!

ゆは(山﨑夢羽さん)と一緒に自撮りアカペラで「ズキュンLOVE」を歌いました〜😳💘


ここ押してたくさんみてねー(   ˙³˙  )

https://youtu.be/l7SpJjbbeDg


↑チェックしてねん♡





そして!!



❄「ハロプロまるわかりBOOK 2019 WINTER」の発売が決定しました〜✌️

http://www.helloproject.com/news/9696/


みてね!!

   ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

💌P.S.💌

りかの2019年の目標はー


🍎小さな目標を立てて達成する🍎
🍏料理のできる素敵なオトナ女子になる🍏


だよーー



みなさんの今年の目標はなんですかー?(*˘ ˘*)









2019年もCHICA#TETSUとBEYOOOOONDSの応援をよろしくお願いします!!

私たちにとってすごく大事な年になると思うのでもっともっと成長出来るように✨


みなさんにとって素敵な1年になりますように...✨








ばいばい🦖