皆様💕



新年あけましておめでとうございます⛩🌅🌇




みなさんはどんなお正月をお過ごしでしょうか??



れいなは家で家族👪とのんびり過ごしてます(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"



たまにはこういう日があってもいいよね?💞





昨日のカウントダウンコンサートの2部では、カントリー・ガールズの山木梨沙ちゃん、BEYOOOOONDSからは高瀬くるみちゃん、島倉りかちゃんと一緒にパフォーマンスしました✧٩(ˊωˋ*)و✧



誤爆〜We Can't Go Back〜 /一岡伶奈、段原瑠々、川村文乃、高瀬くるみ、清野桃々姫

わかっているのにごめんね /カントリー・ガールズさん

BE HAPPY 恋のやじろべぇ /タンポポさん



の3曲を4人でパフォーマンスしました💚💠🍀💜



1曲1曲が雰囲気が全く違う曲だから、すっごく楽しくできました❣️



実はね、あんまり4人で練習する時間がなかったんです…。



でも、ハロコンのリハーサルの時に会ったら、皆で振りを合わせたりとかしてたの❗️



本番もそんな事を思わせないようなパフォーマンスが出来たんじゃないかなー??って思ってます🥰



どーでしたかー??



ぜひ感想教えてくださいな💕💕






あと、一部では夏のハロコン以来のDA PUMPさんのU.S.A.もやりましたぁーーー👏👏👏



夏の時にはまさかの!DA PUMPさんが登場❣️❣️



2018年の思い出のひとつでもあるの💕




U.S.A.の前の曲「文化祭実行委員長の恋」で、いつも前田こころちゃんが色々な衣装に早替えするんだけど……




なんと!今回は特別バージョン❗️❗️❗️



夏のハロコンでU.S.A.をやった時の衣装に早変わり💫



そこで「もしかしてーー!」って思った人もいるんじゃないかなー?😎



DA PUMPさんと共演した時には、まだグループ名が決まってなかったけど、BEYOOOOONDSの事を知ってくださっていたらすごく嬉しいなぁ💞💞



カウントダウンコンサートすっごく楽しかったですよね😊



普段なら寝てる時間だけど、昨日はちゃんと起きてられました👏👏



2019年新たな1年の幕開けです🎊





イノシシになってみたよ。


☆彡.。☆彡.。☆彡.。↓お知らせ↓☆彡.。☆彡.。☆彡.。

私、一岡伶奈が「overlace」2019SSモデルとして参加させていただいてます‼️👏
ぜひご覧ください!
https://www.overlace.com/ja

毎週木曜日、0:00~0:30にラジオ「HELLO! DRIVE! -ハロドラ-」に木曜日レギュラーとして工藤遥さん、カントリー・ガールズの小関舞さん、こぶしファクトリーの広瀬彩海ちゃんと一緒に出演させていただいています👏😁
とてもワイワイして楽しい内容盛りだくさんです‼️
ぜひ聴いていただけたら嬉しいです(๑`・ᴗ・´๑)


dTVチャンネル ひかりTVチャンネルプラス
「世界イチ贅沢な日常会話〜30分みるだけ新書〜」
鉄ドルとハマる鉄道学に出演させて頂きます‼️
・放送:2019/1/26(土)24:00〜 ほか
https://bit.ly/2yZKKuJ
お楽しみに゚+.*ʚ♡ɞ*.+゚


BEYOOOOONDSの初の主演舞台が決まりましたぁ🎊👏
「不思議の国のアリスたち(仮)」
♦️♣️詳細は以下のURLをご確認ください♠️♥️
http://gekijyo.net/Gekipro/stage/2018/12/post-56.html
どんな舞台になるのかれいなも楽しみ♤♡♦♣

☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。


おまけ…。



今年のれいなの目標.+*:゚+。.☆


個人的な目標.+*:゚+。.☆
★健康第一★毎日楽しくSmile★お出かけもたくさんする!


BEYOOOOONDS・CHICA#TETSUの目標.+*:゚+。.☆
★デビュー★単独ライブ★たくさんのイベント



全部叶える💫




2019年はBEYOOOOONDSにとってもCHICA#TETSUにとっても勝負の年になると思っています❗️



この一年にこれからの活動の全てがかかっていると言っても過言ではらありません⚡️



皆さんに会える機会も2018年よりも増えたらいいな💕



って思っています(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"



そのためには皆さんの応援がまだまだ必要です❗️❗️



皆さんの応援に応えていけるように、私達も頑張ります(  ˊᵕˋ  )♡



なので、皆さんもたくさん応援して下さったらすごく嬉しいなぁ🥰



2019年!BEYOOOOONDSの年だ!!ってたくさんの方に言ってもらえるように12人で頑張っていきますので❣️❣️



新体制のBEYOOOOONDSの応援よろしくお願いします😎



CHICA#TETSUの応援も一岡伶奈の応援もよろしくお願いしますね💕








でわ!またね!



読んで下さってありがとうございました。



Reina





皆さんにとって幸せな一年になりますように★