一岡伶奈です(*゚▽゚)ノ



大晦日まであと2日❣️



今日!我が一岡家では大掃除をやりました🧹🧺



お部屋がピカピカになるって、心も清められるよね😉




こないだね、ある3人と一緒にご飯を食べに行ってきました😆




山﨑夢羽ちゃん❤️岡村美波ちゃん💖清野桃々姫ちゃん🧡



とれいなの4人でお寿司屋さんに行ったよー😍



この4人で行動することは中々ないの!



新鮮だった!!








サーモン🍣


れいなも大好きサーモン!!



ゆはねちゃんはサーモンをたくさん食べてた゚+.*ʚ♡ɞ*.+゚




みいみちゃんは、炙りチーズサーモンを4皿💕

他にも食べてたけど、連続して炙りチーズサーモン食べてたの!だからサーモンのイメージがついちゃった(笑)

サーモンが好きなのかなー?




ももひめは光りものを結構食べてたなー🤔

大人だなー。って思った瞬間🥰

見た目は子供、中身はおとなってやつだね!!





れいなは、お寿司はもちろん!デザート系も美味しいから食べるんだぁー😊



お寿司のネタで一番好きなのは、いくら!


あとはお寿司屋さんで食べるエビフライが大好き💞



みなさんは好きなネタあります??


あとオススメのネタがあったら是非!知りたい✷







↑の写真ももひめがいないですよねぇー??


 
お寿司屋さんの席順がね?


               みいみ ゆはね
                    テーブル
               ももひめ れいな


って感じだったから中々写真撮れなかったんだよねー😭



ごめんなさい🙏
 

れいなも自分の写真を撮るのを忘れてました😅



BEYOOOOONDSの中でも、雨ノ森 川海の中でも最年少のみいみ🌸とももひめ🧡


この2人がいると賑やか😉


ゆはねちゃんとはよく2人で出かけたりしてるんだぁ❤



今年もうお寿司を食べることはない気がする!!



意外と食べるゆはねちゃん!


終始ずっと笑顔だった、みいみ!


一貫を食べるのが素早かったももひめ!



多分、2018年最後のお寿司を3人と食べれて良かったなぁー(゜▽゜)



☆彡.。☆彡.。☆彡.。↓お知らせ↓☆彡.。☆彡.。☆彡.。

私、一岡伶奈が「overlace」2019SSモデルとして参加させていただいてます‼️👏
ぜひご覧ください!
https://www.overlace.com/ja

毎週木曜日、0:00~0:30にラジオ「HELLO! DRIVE! -ハロドラ-」に木曜日レギュラーとして工藤遥さん、カントリー・ガールズの小関舞さん、こぶしファクトリーの広瀬彩海ちゃんと一緒に出演させていただいています👏😁
とてもワイワイして楽しい内容盛りだくさんです‼️
ぜひ聴いていただけたら嬉しいです(๑`・ᴗ・´๑)


dTVチャンネル ひかりTVチャンネルプラス
「世界イチ贅沢な日常会話〜30分みるだけ新書〜」
鉄ドルとハマる鉄道学に出演させて頂きます‼️
・放送:2019/1/26(土)24:00〜 ほか
https://bit.ly/2yZKKuJ
お楽しみに゚+.*ʚ♡ɞ*.+゚


「ハロプロまるわかりBOOK 2019 WINTER」

発売決定ー🥰
http://www.helloproject.com/news/9696/
↑ポチッとな(⑉• •⑉)♡

☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。


あとね!


サンタさん🎅🏻に貰えなかったゲーム機……




買いましたぁ!!


嬉しいよぉーーーーー❣️


でも、やると止まらなくなるから


ちゃんと!時間を決めてやります😎



小さい頃は「さっきあと1時間だけって言ったでしょーー!」


ってよく言われてました😅


もう19歳なので……言われないように気をつけなきゃ✧٩(ˊωˋ*)و✧





おまけ…。


今日のブログは少し長めになってしまった…。



でわ!またね😉



読んで下さってありがとうございましたヾ(๑╹ꇴ◠๑)ノ"



Reina