一岡伶奈です!!



大晦日まであと!3日‼️



12/31には



Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project COUNTDOWN PARTY 2018 ~ GOOD BYE & HELLO ! ~



が中野サンプラザで行われます💖



れいなは2部にも出演しますよ😆



BEYOOOOONDSからは、れいな、高瀬くるみちゃん、島倉りかちゃんが2部に出演します😍



りか(島倉りかちゃん)は初めて2部に出るみたいです💕




当日来る方いますかー???😆




一緒に年越しをしましょうね(〃▽〃)








にし(西田汐里ちゃん)



  この衣装は「ハロプロまるわかりBOOK 2019 WINTER」のです(๑╹ڡ╹๑)😊



制服だよー!



BEYOOOOONDSの曲でも制服をきてるけど、またちょっと違った雰囲気の制服だから新鮮😍



でもみなさん!



れいなは19歳なのです🥰



制服姿のれいなを見れるのもいつまでかわからないよーー???



☆彡.。☆彡.。☆彡.。↓お知らせ↓☆彡.。☆彡.。☆彡.。

私、一岡伶奈が「overlace」2019SSモデルとして参加させていただいてます‼️👏
ぜひご覧ください!
https://www.overlace.com/ja

毎週木曜日、0:00~0:30にラジオ「HELLO! DRIVE! -ハロドラ-」に木曜日レギュラーとして工藤遥さん、カントリー・ガールズの小関舞さん、こぶしファクトリーの広瀬彩海ちゃんと一緒に出演させていただいています👏😁
とてもワイワイして楽しい内容盛りだくさんです‼️
ぜひ聴いていただけたら嬉しいです(๑`・ᴗ・´๑)


dTVチャンネル ひかりTVチャンネルプラス
「世界イチ贅沢な日常会話〜30分みるだけ新書〜」
鉄ドルとハマる鉄道学に出演させて頂きます‼️
・放送:2019/1/26(土)24:00〜 ほか
https://bit.ly/2yZKKuJ
お楽しみに゚+.*ʚ♡ɞ*.+゚


「ハロプロまるわかりBOOK 2019 WINTER」

発売決定ー🥰
http://www.helloproject.com/news/9696/
↑ポチッとな(⑉• •⑉)♡

☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。


今日もリハーサル終わりました😘



1/2の初日がすごく楽しみ୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛



2019年最初のコンサート!!



楽しみましょう◡̈⃝⋆*





今…すごくお腹がすいてるよぉ



でわ!またね!!



読んで下さってありがとうございました😊



Reina