カレーが今すごく食べたい一岡伶奈です(∩˃o˂∩)



みんな大好きカレー🍛



嫌いな人はいないはず!!




そして!昨日に引き続きご報告です💖



BEYOOOOONDS主演の舞台が決定しましたぁー\♡/



「不思議の国のアリスたち(仮)」




雨ノ森 川海とCHICA#TETSUは今年先輩方の舞台に出演させて頂いていました‼️



今度は自分達が主演です😆



研修生の時から舞台に出演しているメンバーもいるので、今までの経験を活かしてやりたいと思います(。ӧ◡ӧ。)




☆詳細は以下のURLをご確認ください!!
http://gekijyo.net/Gekipro/stage/2018/12/post-56.html



須藤茉麻さん、パフォーマーのKANA∞さんも出演して下さいます♥



ぜひ観に来て頂きたいです(∩˃o˂∩)♡




こうやって報告が出来ることがすごく嬉しいです‼️



もっともっと嬉しいご報告をできるようにメンバーみんなで力を合わせて頑張っていきますので、今後とも応援よろしくお願いします😊





あとね!こないだ!里吉うたのちゃんとご飯を食べに行ってきたよー💕






パスタ🍝



里吉ちゃんがオススメしてくれたお店で食べたよ(´∀`*)



れいなが食べたのは、トマトパスタチーズフォンデュ💖



女子が愛してやまないチーズでございますーーー😋







その後、カフェに行ってケーキを食べました😊



チョコケーキ😎



意外と大きくって食べ応えがあったよ❤️



緑茶と一緒に食べるケーキも悪くない(づ ̄ ³ ̄)づ



こういうパスタとかケーキとか作れたらかっこいいよねー😎💖



皆さんは料理しますかー??



れいなでも作れそうなのぜひ教えて下さい‼️‼️



作りたいの😉



野村さんくらいになりたいなぁー😆



頑張ります‼️‼️




☆彡.。☆彡.。☆彡.。↓お知らせ↓☆彡.。☆彡.。☆彡.。

私、一岡伶奈が「overlace」2019SSモデルとして参加させていただいてます‼️👏
ぜひご覧ください!
https://www.overlace.com/ja

毎週木曜日、0:00~0:30にラジオ「HELLO! DRIVE! -ハロドラ-」に木曜日レギュラーとして工藤遥さん、カントリー・ガールズの小関舞さん、こぶしファクトリーの広瀬彩海ちゃんと一緒に出演させていただいています👏😁
とてもワイワイして楽しい内容盛りだくさんです‼️
ぜひ聴いていただけたら嬉しいです(๑`・ᴗ・´๑)


dTVチャンネル ひかりTVチャンネルプラス
「世界イチ贅沢な日常会話〜30分みるだけ新書〜」
鉄ドルとハマる鉄道学に出演させて頂きます‼️
・放送:2019/1/26(土)24:00〜 ほか
https://bit.ly/2yZKKuJ
お楽しみに゚+.*ʚ♡ɞ*.+゚


☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。




今日ね、ハロー!プロジェクトのコンサートのリハがありました😋



疲れたけど、パフォーマンスしている時はすごく楽しいんです💕



ご飯タイムで、野村みな美ちゃん、やま(山岸理子ちゃん)、まおぴん(秋山眞緒ちゃん)と一緒にお弁当食べました😘



この4人で食べるのは久々😍



一緒に食べれて楽しかったなー゚+.





そしてそして!今日はハロドラの日だよ❤️
 


今週はどんな回になっているのかお楽しみに(。ӧ◡ӧ。)




でわ!またね\♡/ 


読んでくださってありがとうございました。


Reina