こんにちは。


昨日もたくさんのいいね、コメントありがとうございます💛


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


最近は1月2日から始まるハロー!プロジェクトのリハーサルをしています✨




今日は何事もなく普通の日でした。笑



たまには何事もない日があってもいいですねぇ。。






ででーん。
JK西田です。



眼鏡の男の子という曲聞いたことない方いらっしゃいますか??


耳に残って頭の中でぐるぐるします笑



学校にも口ずさんでくれる子がいます😶



何回も聞いて覚えてください!!!笑笑


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


☟江口紗耶ちゃんとの自撮りアカペラ☟

https://youtu.be/3iKgRab7NPw



☟BEYOOOOONDSのオフィシャルページ☟

http://www.helloproject.com/beyooooonds/



12人のプロフィールが載っています!!
チェックよろしくお願いします🙇





☟BEYOOOOONDSの公式Twitter☟
https://twitter.com/BEYOOOOONDS_



フォローよろしくお願いします🙇



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


また明日✨✨