皆さん💕一岡伶奈です(∩˃o˂∩)




昨日のクイズ!



12/25の2ヶ月後、2/25はなんの日でしょう??



これは皆分かったよね‼️



正解はーーー!


れいなの誕生日🎂


です😍



これは分からないはずがないよね??(〃▽〃)



さやちゃん(江口紗耶ちゃん)はれいなの誕生日を『姉御は225(あねごはににご)』って覚え方をしてるらしいよーー??



れいなはクリスマスの2ヶ月後って覚え方だけどね!




正解した方には!れいなからのハートを差し上げます💖💖



間違えてたら...... お仕置きしちゃうぞー!!






そして!ご報告です‼️



なんと‼️


dTVチャンネル ひかりTVチャンネルプラス
「世界イチ贅沢な日常会話〜30分みるだけ新書〜」
鉄ドルとハマる鉄道学
・放送:2019/1/26(土)24:00〜 ほか
https://bit.ly/2yZKKuJ



に出演させて頂きます👏👏



嬉しい(*๓´╰╯`๓)♡



一緒に出演させて頂いたのは💕



フリーアナウンサーの久野知美さん😊






鉄道アイドルステーション♪の長谷川葉音さん😊・松島佳乃さん😊



普段中々できないようなお話しを沢山する事ができてとっても楽しかったなー❤️






放送の日をお楽しみに😋


☆彡.。☆彡.。☆彡.。↓お知らせ↓☆彡.。☆彡.。☆彡.。

私、一岡伶奈が「overlace」2019SSモデルとして参加させていただいてます‼️👏
ぜひご覧ください!
https://www.overlace.com/ja

毎週木曜日、0:00~0:30にラジオ「HELLO! DRIVE! -ハロドラ-」に木曜日レギュラーとして工藤遥さん、カントリー・ガールズの小関舞さん、こぶしファクトリーの広瀬彩海ちゃんと一緒に出演させていただいています👏😁
とてもワイワイして楽しい内容盛りだくさんです‼️
ぜひ聴いていただけたら嬉しいです(๑`・ᴗ・´๑)


☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。


今日は!れいなのお母さんの誕生日🎂



Happy Birthday☆+。:.゚






もう2018年も終わりが近づいてきています😅



やり残した事はないですかー??



ある人は残りの日にちに、やり残した事をやりましょう😆



れいなはあと1本くらい映画を観たいなー🎥 




でわ!またね🙌



読んでくださってありがとうございました


Reina