一岡伶奈です‼️



みなさん!今日は待ちに待ったクリスマス🎁🎅




クリスマスといえば🎄



クリスマスプレゼント🎁


 
クリスマスプレゼント🎁届きましたかー???



れいなは!なんと!!





来なかったです......😱



いい子にしてたはずなのに...😭



もう19歳だからこないのかなー??



去年も...来なかったけど😅



でも!去年は手紙を書かなかったから来なかったんだと思ってました...😱



ゲーム機は...自分で買います😭






BEYOOOOONDSでやったプレゼント交換🎁💕



みんなで円になって、クリスマスソングをかけてやったよ(。ӧ◡ӧ。)



れいなはゆはねちゃん゚+.*ʚ♡ɞ*.+゚(山﨑夢羽ちゃん)のが回ってきました👏



今年のサンタさんはゆはサンタさんでした(。ӧ◡ӧ。)



嬉しい♥








☆彡.。☆彡.。☆彡.。↓お知らせ↓☆彡.。☆彡.。☆彡.。

私、一岡伶奈が「overlace」2019SSモデルとして参加させていただいてます‼️👏
ぜひご覧ください!
https://www.overlace.com/ja

毎週木曜日、0:00~0:30にラジオ「HELLO! DRIVE! -ハロドラ-」に木曜日レギュラーとして工藤遥さん、カントリー・ガールズの小関舞さん、こぶしファクトリーの広瀬彩海ちゃんと一緒に出演させていただいています👏😁
とてもワイワイして楽しい内容盛りだくさんです‼️
ぜひ聴いていただけたら嬉しいです(๑`・ᴗ・´๑)


☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。


ハロー!ラジオ「隣のやじまん家」に、高瀬くるみちゃんと一緒に出演させて頂きました‼️



今日12月25日配信です😆



ぜひ沢山の方に聴いていただけたら嬉しいです(∩˃o˂∩)♡




久しぶりのクイズ‼️デデンッ😉



12月25日の2ヶ月後はなんの日でしょう??



これは皆正解しないと怒っちゃうぞ😟


正解率100%だと信じてます💕



でわ!また♥




読んでくださってありがとうございました😘




Reina






Merry Christmas