こんにちは💕



一岡伶奈です😍



今日はクリスマスのイブイブの日ですね(〃▽〃)



イブイブーーー👏👏



皆さんはクリスマスどんな思い出がありますかー?😌



れいなは毎年プレゼント🎁が届くのを楽しみにしていました꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱



今年はーーー。



来るのかな??😉



きたらいいな💖



サンタさーん🎁🎅



今!れいなが1番欲しいのは‼️‼️



ゲーム機🎮



もしも!もしも!貰えたらさやちゃん(江口紗耶ちゃん)と一緒に通信しようね😎



って言ってるんだー♥️



楽しみーー!!



貰えなかったら自分で買うしか‼️‼️😋
 



今年のクリスマスも皆さんにとって幸せな1日になるといいな...♥



Happy MerryX'mas ♥♥







☆彡.。☆彡.。☆彡.。↓お知らせ↓☆彡.。☆彡.。☆彡.。

私、一岡伶奈が「overlace」2019SSモデルとして参加させていただいてます‼️👏
ぜひご覧ください!
https://www.overlace.com/ja

毎週木曜日、0:00~0:30にラジオ「HELLO! DRIVE! -ハロドラ-」に木曜日レギュラーとして工藤遥さん、カントリー・ガールズの小関舞さん、こぶしファクトリーの広瀬彩海ちゃんと一緒に出演させていただいています👏😁
とてもワイワイして楽しい内容盛りだくさんです‼️
ぜひ聴いていただけたら嬉しいです(๑`・ᴗ・´๑)


ハロー!ラジオ「隣のやじまん家」に、高瀬くるみちゃんと一緒に出演させて頂きます‼️
12月25日配信です😆
ぜひ聴いていただけたら嬉しいです(∩˃o˂∩)♡


☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。



こないだご飯食べに行った時に飲んだ飲み物が🍹



インスタ映えだなー!って思ったの😊



インスタ映え❤️



映え♥






でわ!またね💕



読んでくださってありがとうございました😆



Reina