一岡伶奈です😘




今日は!ももひめこと、清野桃々姫ちゃんの14歳のお誕生日🎂👏👏👏






2017年のひなフェスの時の写真📷





今日のタイトル『チャイルド』とは??





ももひめ=14歳=子供=チャイルドってことです꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱





まだ14歳なんだーって思うとびっくり‼️





ももひめは、色々面白いけど!





しっかりしてて頼もしい部分もあるから、普段一緒にいると同い年みたいに思う時が多いの😎


 



でも!みなさん!ももひめはまだ中学2年生なのです😍





今日0:48にHappyBirthday。のメッセージ送りました❤️





れいなの中のももひめ↓↓↓





BEYOOOOONDSの中で1番一緒にいて、落ち着くのがももひめ。




一緒にいて楽しいのがももひめ。




どんな事でも話せるのがももひめ。




なんです😋




BEYOOOOONDSの中で1番れいなと、ももひめが年齢が離れてるけど、そんな事を感じないくらいももひめがいると毎日楽しいんだー💖💖





ももひめにとって幸せな1年になりますように🧡





☆彡.。☆彡.。☆彡.。↓お知らせ↓☆彡.。☆彡.。☆彡.。


私、一岡伶奈が「overlace」2019SSモデルとして参加させていただいてます‼️👏

ぜひご覧ください!

https://www.overlace.com/ja


毎週木曜日、0:00~0:30にラジオ「HELLO! DRIVE! -ハロドラ-」に木曜日レギュラーとして工藤遥さん、カントリー・ガールズの小関舞さん、こぶしファクトリーの広瀬彩海ちゃんと一緒に出演させていただいています👏😁

とてもワイワイして楽しい内容盛りだくさんです‼️

ぜひ聴いていただけたら嬉しいです(๑`・ᴗ・´๑)



ハロー!ラジオ「隣のやじまん家」に、高瀬くるみちゃんと一緒に出演させて頂きます‼️

12月25日配信です😆

ぜひ聴いていただけたら嬉しいです(∩˃o˂∩)♡



☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。




昨日、Juice=Juiceの宮崎由加さんが卒業を発表されましたね。



私は研修生の時から仲良くして下さっていて、色々な相談とかも聞いて下さっていました。



卒業まではまだ期間が少しあるので、今まで以上にたくさん一緒の時間を過ごしたいと思います!






おまけ...。



今日はね、ももひめとある場所に行ったよ🧡




また明日書くね💕



でわ!またね😋




読んでくださってありがとうございました。



Reina