一岡伶奈です😘




昨日のコメントたくさんありがとうございました🙇‍♀💖




色々実践してみますね💕

 


あと、昨日のブログにさやちゃん(江口紗耶ちゃん)はぶりっ子ポーズが得意って書いたんだけど…😆




案の定『さやはぶりっ子じゃないですよーー!!』って怒られちゃいました😅😅




『さやはオコオコ٩(๑•̀ ₃ •́ )۶』って言ってました(笑)




本当さやちゃん可愛いなぁー😘




ここで前にれいなの携帯で、勝手に撮ったと思われる写真です‼️‼️




どーぞ😉









また怒られちゃうかなー??😋




内緒にしてね💕😆




さやちゃんは、ふと手を繋いできたり、抱きついてきたりしてくるんだけどー😅😅




れいなは自分からそういう事をできないから、さやちゃんが羨ましいなぁー(∩˃o˂∩)♡




ん?




皆さんもさやちゃんと手を繋ぐれいながずるいー!って??




いいでしょー❤️




メンバーの特権ですね💕



☆彡.。☆彡.。☆彡.。↓お知らせ↓☆彡.。☆彡.。☆彡.。

私、一岡伶奈が「overlace」2019SSモデルとして参加させていただいてます‼️👏
ぜひご覧ください!
https://www.overlace.com/ja

毎週木曜日、0:00~0:30にラジオ「HELLO! DRIVE! -ハロドラ-」に木曜日レギュラーとして工藤遥さん、カントリー・ガールズの小関舞さん、こぶしファクトリーの広瀬彩海ちゃんと一緒に出演させていただいています👏😁
とてもワイワイして楽しい内容盛りだくさんです‼️
ぜひ聴いていただけたら嬉しいです(๑`・ᴗ・´๑)


☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。
 


おまけ...。




今日はハロドラの日‼️‼️‼️




0:00~0:30聴き逃さないように😉




でわ!またね😋



読んでくださってありがとうございました꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱



Reina