一岡伶奈です(๑`・ᴗ・´๑)



突然ですが、みなさんは寒さ対策ってどうしてますかー??



れいなは今日!寒すぎて手袋を買ってしまいました‼️‼️



最近は外にいると寒すぎて😱



手が動かなくなるので😭



マフラーも欠かせないけど😅





ここでひとつ心配事が‼️😱



寒さの本番は1月からだとれいなは勝手に思っているんだけど.....・ヾ(  ๑´д`๑)ツ



今からマフラーも手袋もしてたら真冬はどうすれば🤔



ってふと思ったの(づ ̄ ³ ̄)づ




皆さんはもう寒さ対策してますかー??



冬でも楽しく過ごしたい!って思うからなるべく寒さを感じないで、この冬は過ごしたいの‼️‼️



コメントお待ちしていますね💖






『アタックNo.1』の時の写真😊


ぶりっ子ポーズ💕💕



りか(島倉りかちゃん)は変なポーズしてるけど(笑)



ぶりっ子ポーズが得意なさやちゃんの真似をしてみたよ❤️



本人にぶりっ子ポーズ得意って言ったら、怒られちゃうかも??(小声)😅



☆彡.。☆彡.。☆彡.。↓お知らせ↓☆彡.。☆彡.。☆彡.。

私、一岡伶奈が「overlace」2019SSモデルとして参加させていただいてます‼️👏
ぜひご覧ください!
https://www.overlace.com/ja

毎週木曜日、0:00~0:30にラジオ「HELLO! DRIVE! -ハロドラ-」に木曜日レギュラーとして工藤遥さん、カントリー・ガールズの小関舞さん、こぶしファクトリーの広瀬彩海ちゃんと一緒に出演させていただいています👏😁
とてもワイワイして楽しい内容盛りだくさんです‼️
ぜひ聴いていただけたら嬉しいです(๑`・ᴗ・´๑)


☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。
 


おまけ...。


こないだね、『ゆりかもめ』の新橋駅→豊洲駅まで乗ったの💕


初めて、全駅乗ったから1人でテンション上がってました(◦ˉ ˘ ˉ◦)



あとね!

今日りかのママさんが、れいながたまごボーロが好きなのを知って、美味しい美味しいたまごボーロを頂きましたー👏👏



嬉しい💖



嬉しすぎて普段より高い声が出ちゃった(笑)



本当にありがとうございます❤️



でわ!またね😋



読んでくださってありがとうございました(๑ゝω╹๑)


Reina