一岡伶奈です😊




今日は清野桃々姫ちゃんのBDイベントに行ってきましたー🧡








実際の誕生日はまだだけど、初のBDイベントすごく楽しんでて桃々姫らしさ全開でよかったです💕💕  





パフォーマンスも見る立場になると、『レベルアップしてるなぁ!』って思ったりして色々感じさせられるイベントでした😆





いつかはれいなもBDイベントやる時がくるのかなー??😊







あとね!小林萌花ちゃんがなんと!




『電車の、クハとかモハってどういう意味があるんですか??』って聞いてくれたのー‼️





れいなはすごく嬉しくって♥




だって、あまりクハとかモハの書いてるところに着目する人、鉄道好き以外の人でいるって思わなかったから💖





初めて鉄道の知識系で聞いてくれたから、テンション上がってたくさん話しちゃいました😆😆




ながーーーく話してたけど、うんうん😌って相槌入れてくて、本当好きなことを語れるって幸せ💞





☆彡.。☆彡.。☆彡.。↓お知らせ↓☆彡.。☆彡.。☆彡.。


私、一岡伶奈が「overlace」2019SSモデルとして参加させていただいてます‼️👏

ぜひご覧ください!

https://www.overlace.com/ja


毎週木曜日、0:00~0:30にラジオ「HELLO! DRIVE! -ハロドラ-」に木曜日レギュラーとして工藤遥さん、カントリー・ガールズの小関舞さん、こぶしファクトリーの広瀬彩海ちゃんと一緒に出演させていただいています👏😁

とてもワイワイして楽しい内容盛りだくさんです‼️

ぜひ聴いていただけたら嬉しいです(๑`・ᴗ・´๑)



☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。

 



おまけ...。





今日はハロドラの収録があったよー😎




今回もすっごく盛り上がって楽しかった❤️




放送日をお楽しみにー😋




でわ!またね(∩˃o˂∩)♡




読んでくださってありがとうございました😆



Reina