一岡伶奈です(๑•ω•๑)♡



今日は!こぶしファクトリーの野村みな美ちゃんと一緒に色々な場所に行ってきたよー❤️



まずはね!映画をみました🎥



今日みた映画は『春待つ僕ら』です!!



土屋太鳳さんの演技がれいなはすごく好きだったから見れてすごく嬉しい😊



学生時代って本当に楽しかったなー!って思い出させてくれる映画でした!



趣味に映画鑑賞って書いてるくらい‼️映画を観ることが何よりも楽しいし、色々な感情を教えてもらえるところが好きなの💕



皆さんもオススメの映画があったらぜひ教えて欲しいなぁーー(∩˃o˂∩)♡



コメントお待ちしていますね😆





そして次に向かったのは、神社⛩



毎年ね!年明けと年末に行ってるんだーー(*๓´╰╯`๓)♡





そして、最後はー!!!






青の洞窟💙



去年も野村さんと一緒に青の洞窟に行ったのー💕



今年は去年よりも出店とかも出てたり!



賑わってたー!



↑の写真見覚えないーー??



野村さんの去年の青の洞窟に行った時にブログに出してた写真と同じポーズをしてもらったよ❤️



歩いてる時は、2人の昔の思い出とかたくさんお話したんだー😍



懐かし話もできて楽しかったなー😌




これからも毎年2人で青の洞窟は行こうね❤️❤️



って話したよ(๑ゝω╹๑)







写真よりも実際に見た方がもっと綺麗なので皆さんも大切な人と一緒に行ってみてはいかがですかー??😘




☆彡.。☆彡.。☆彡.。↓お知らせ↓☆彡.。☆彡.。☆彡.。

私、一岡伶奈が「overlace」2019SSモデルとして参加させていただいてます‼️👏
ぜひご覧ください!
https://www.overlace.com/ja

毎週木曜日、0:00~0:30にラジオ「HELLO! DRIVE! -ハロドラ-」に木曜日レギュラーとして工藤遥さん、カントリー・ガールズの小関舞さん、こぶしファクトリーの広瀬彩海ちゃんと一緒に出演させていただいています👏😁
とてもワイワイして楽しい内容盛りだくさんです‼️
ぜひ聴いていただけたら嬉しいです(๑`・ᴗ・´๑)


☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。
 


おまけ...。



青の洞窟に行った時に飲んだホットココア美味しかったなー☕️



心が温まった❤️




でわ!またね😊



読んでくださってありがとうございました😍



Reina