こんばんは🍉
島倉りかです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡






今日は

モーニング娘。’18コンサートツアー秋~GET SET, GO!~ファイナル 飯窪春菜さん卒業スペシャル
が武道館で行われました!




飯窪春菜さんご卒業おめでとうございます。




あまりお話しをさせていただいたことはありませんが、
飯窪さんはいつも目が合うとニコっと笑ってくれたのを覚えています!


本当に嬉しかったし、とても優しい方だなと思いました😌





今日はオープニングアクトのあと、コンサートを観覧させていただきました!!



武道館が、飯窪さんのメンバーカラーのハニー色のサイリウムでいっぱいになっているのをみてとても感動しました。。



私もいつか飯窪春菜さんのようにたくさんの方に愛されるようになりたいです!!





本当にご卒業おめでとうございます💛💛




昨日と今日のモーニング娘。’18さんのコンサートのオープニングアクトとしてBEYOOOOONDSが出演させていただきましたーーー!!







個性豊かなBEYOOOOONDS〜



武道館でマイクを持ってパフォーマンスをするのは初めてだったので、楽しい&とてもとても緊張(>_<)


ありがとうございました!!




┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


☁️おしらせ☁



❄BEYOOOOONDSの公式ページが出来ました!

http://www.helloproject.com/beyooooonds/



❄OMAKE CHANNEL

OMAKE CHANNEL初登場!

ゆは(山﨑夢羽さん)と一緒に自撮りアカペラで「ズキュンLOVE」を歌いました〜😳💘


ここ押してたくさんみてねー(   ˙³˙  )

https://youtu.be/l7SpJjbbeDg


↑チェックしてねん♡

   ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈





じゃじゃーーん😆



BEYOOOOONDSのチーム最年少💕
清野桃々姫ちゃんと、岡村美波ちゃんですっ!!




ずっと2人で話してたのーー(*´﹀`*)きゃわ





💌P.S.💌

ゆは(山﨑夢羽さん)がね、いっつも隠し撮りしてくるのーーー(><)

今日もされましたー笑



りかも今度しよーーっと(。-∀-。)
仕返しだ!!



ばいばい🦖