こんにちは。



昨日もたくさんのいいね、コメントありがとうございます💛💛




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



今日は、
モーニング娘。’18コンサートツアー秋〜GET SET,GO!〜ファイナル 飯窪春菜さん卒業スペシャル 日本武道館公演でした🐝🍯




オープニングアクトを務めさせていただきました!!



9人のBEYOOOOONDS見ていただけましたか??







昨日は「文化祭実行委員長の恋」
今日は「眼鏡の男の子」を披露させていただきました💗





武道館のステージ楽しかったぁぁぁ




ペンライトをね、昨日見るの忘れちゃって、
今日見ようと思ったのにまた忘れちゃったのー😭😭





( ¯⌓¯ )ニシダノバカ





メンバーカラーがホットピンクに決まって、振ってくださる方いるのかなーって気になってたのに会場の大きさと、人の多さに気を取られてしまいました、、、




( ¯⌓¯ )ホントニニシダノバカァ




次はちゃんと見るので機会があったら振ってください、よろしくお願いします🙇🙏





武道館、ライブビューイングでペンライトを振ってくださった方!
ありがとうございました💞💖💕








そして、

飯窪春菜さんご卒業おめでとうございます。🐝💛




美しかったです✨

いつも笑顔で挨拶をしてくださってありがとうございます。
飯窪さんを見て私も常に笑顔で挨拶しようって思っていました。



飯窪さんの姿を近くで見れてほんとに良かったです💛




みなさん!
Ni-na Channelのチャンネル登録はお済みでしょうか!笑




飯窪春菜さんがプロデュースされたバーチャルアイドルのニーナさんのYouTubeチャンネルです💓💓





もちろん私は登録済みです!!笑





✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



☟BEYOOOOONDSのオフィシャルページ☟

http://www.helloproject.com/beyooooonds/



12人のプロフィールが載っています!!
チェックよろしくお願いします🙇





☟BEYOOOOONDSの公式Twitter☟
https://twitter.com/BEYOOOOONDS_



フォローよろしくお願いします🙇



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




ででーん。
前田くんとの身長差。

西田ちょっと半目!!😆😆