一岡伶奈です...♪*゚



今日の武道館公演で、モーニング娘。'18の飯窪春菜さんがご卒業されました。



ご卒業おめでとうございます((((っ・ω・)っ



飯窪春菜さんは、ハロー!プロジェクトのコンサートのシャッフルで一緒に、プッチモニさんの青春時代1、2、3!をパフォーマンスさせて頂きました‼️



飯窪さんの歌声がすごくすごく大好きです😍



その他にも話しかけて下さったり、「髪の毛キレイだねー!」って言ってくださったことを今でも覚えています💖



私が研修生の時も、パフォーマンスをみた感想を言ってくださったり、すごく周りが見えている方なんだなという印象がすごくあります😌



今日の武道館公演も、すごく美しかったです❤️



アンコールの時のハニー色のドレスとても素敵でした‼️



あのドレスは飯窪さんじゃないと着こなせないと思います!



私は飯窪さんのファションがとても好きで、私も飯窪さんみたいにどんな洋服も着こなせる人になりたいなって思っています💕



本当にご卒業おめでとうございます!!


☆彡.。☆彡.。☆彡.。↓お知らせ↓☆彡.。☆彡.。☆彡.。

私、一岡伶奈が「overlace」2019SSモデルとして参加させていただいてます‼️👏
ぜひご覧ください!
https://www.overlace.com/ja

毎週木曜日、0:00~0:30にラジオ「HELLO! DRIVE! -ハロドラ-」に木曜日レギュラーとして工藤遥さん、カントリー・ガールズの小関舞さん、こぶしファクトリーの広瀬彩海ちゃんと一緒に出演させていただいています👏😁
とてもワイワイして楽しい内容盛りだくさんです‼️
ぜひ聴いていただけたら嬉しいです(๑`・ᴗ・´๑)


☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。
 


おまけ...。



昨日のオープニングアクトでは『文化祭実行委員長の恋』



今日は『眼鏡の男の子』



をパフォーマンスしました‼️



BEYOOOOONDSのことを知らない方の方が多いと思います😍



大きいステージでパフォーマンスして、少しでもBEYOOOOONDSのことを知ってもらって「応援したいな!」って思ってもらえるように、今後ももっと頑張りたいも思いました❤️


高瀬くるみちゃんが 黄色の「Honey」って書かれているTシャツを来てたよー💖



さすが高瀬ちゃん‼️






山﨑夢羽ちゃん゚+.*ʚ♡ɞ*.+゚


この写真ね実は...。






こういうふうに撮ってましたー📷



なぜか膝を曲げているゆはねちゃん...(笑)



BEYOOOOONDSも2019年からは12人体制になります!!



CHICA#TETSU、BEYOOOOONDSの応援これからもよろしくお願いします‼️



でわ!またね😎



Reina