こんばんは🌙







BEYOOOOONDS / CHICA#TETSUの

江口紗耶です👑💗💛





昨日もたくさんのいいねや、あたたかいコメントをありがとうございます❤




毎日わくわくしながら読んでいます😊💗







今日は......💛





 「モーニング娘。18コンサートツアー秋〜GET SET,GO!」


のステージをお借りして、BEYOOOOONDSがオープニングアクトを務めさせていただきました〜✨



武道館という大きなステージで、歌うのが初めてで、ドキドキしていました....💦


ステージに立つと、会場中が虹色に光っていて、すごく素敵な空間でパフォーマンスすることが出来て、幸せでした💗



「文化祭実行委員長の恋」を披露させていただきました❤



曲の中で前田こころちゃん(眼鏡の男の子)が女装する場面があるのですが、「フラリ銀座」の飯窪春菜さんの衣装を着て、女装していたんです〜💛






明日は、飯窪春菜さんの卒業コンサートです、


飯窪さんのラストステージを目に焼き付けたいと思います💛




明日も、オープニングアクトトとして、精一杯頑張ります🌟







📷お写真です✨




じゃーん✨


今日も寒い寒い❄


ということで、冬といえば雪だるま〜⛄️








🐰お知らせです🎀




明日、12月16日に行われる


 「モーニング娘。18コンサートツアー秋〜GET SET,GO!ファイナル~飯窪春菜卒業スペシャル」


のオープニングアクトにBEYOOOOONDSが出演させていただきます✨✨





BEYOOOOONDSの公式Twitterはこちらから💗

         ↓

https://twitter.com/BEYOOOOONDS_




ハロー!プロジェクトの公式ホームページにBEYOOOOONDSのページができました!


こちらからチェック💗

    ↓

http://www.helloproject.com/beyooooonds/









🐶おまけだよん🌟




今日は、みいみちゃん(岡村美波ちゃん)とおそろいのもふもふコートを着ました💗💛











それでは!


またね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ