こんばんは🍉
島倉りかです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡


いつもいいねやコメントをありがとうございます😆💕







みなさん!!今日はどんな一日でしたか??



りかの今日はーーー

災難dayでした😭





1個目の災難は

学校で椅子に座ろうと思ったら椅子がズレてて、悲鳴をあげながら尻もちを(´Д`;)ヾドーン!



周りの友達に笑われたんです〜〜笑(-_-)


痛かったよ...😢










そして2個目は〜


これはもっと酷いよ(・∀・)





リュックに入ってた水のペットボトルの蓋が空いちゃってて......



みなさんご想像の通り、リュックの中びしょ濡れ☔



レッスン着と靴も濡れて学校のプリントも...💦



でもこぼしたのが水で良かった\(^^)/







はい。。笑

こんな災難な一日でした\(^^)/






┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


☁️おしらせ☁️



❄12/15.16

『モーニング娘。'18コンサートツアー秋~GET SET, GO!』

にオープニングアクトとして、BEYOOOOONDSが出演させていただきます\(^^)/


初めてのオープニングアクトです!!
モーニング娘。18さんのステージを少しでも盛り上げられるように頑張ります!



❄BEYOOOOONDSの公式ページが出来ました!

http://www.helloproject.com/beyooooonds/



❄OMAKE CHANNEL

OMAKE CHANNEL初登場!

ゆは(山﨑夢羽さん)と一緒に自撮りアカペラで「ズキュンLOVE」を歌いました〜😳💘


ここ押してたくさんみてねー(   ˙³˙  )

https://youtu.be/l7SpJjbbeDg


↑チェックしてねん♡

   
    ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


💌P.S.💌


🌼昨日の誰でしょうクイズの答え🌼




りかにハートビームを送っていた人は......??





















ででん。
ゆは(山﨑夢羽さん)でしたo((=゜ェ゜=))o




イケメンバージョンもどうぞ(。-∀-。)





さっき、ゆぱとそっくりなコートを着てたよー❤️






ばいばい🦖