一岡伶奈です🤗




今日は、ハロー!プロジェクトモバイル ハロー!ラジオオリジナル番組「隣のやじまん家」の収録がありました😍




れいなはハロドラの木曜日担当でいつもラジオはやらせていただいています‼️




でも矢島舞美さんとご一緒するのは初めてだったので、少し緊張していました..・ヾ(  ๑´д`๑)ツ




たくさんお話しできたので、放送日を楽しみにしていてくださいね💕💖







今日のタイトル   イルミちゃん!




イルミちゃんとはイルミネーションのことでーす😋







少し前にりか(島倉りかちゃん)と行ってきたよー🤩




たまたま通りかかって『きれいーー!』って2人ではしゃいじゃったー💕💕




りかと結構一緒にいることが多くって、だんだん仲が良くなってきたからか、毎日色々な一面を知れて嬉しいーー😘




そうそう!れいなね!新しくイヤホン買ったんだけど😊




りかも買おうとしてたーーー!って(*๓´╰╯`๓)♡




以心伝心(๑•ω•๑)♡💕




新しいイヤホンは 今流行りのBluetoothのやつ‼️‼️




ちょっと大人買い❤️❤️




大事に使わせていただきます😍






☆彡.。☆彡.。☆彡.。↓お知らせ↓☆彡.。☆彡.。☆彡.。


私、一岡伶奈が「overlace」2019SSモデルとして参加させていただいてます‼️👏

ぜひご覧ください!

https://www.overlace.com/ja


毎週木曜日、0:00~0:30にラジオ「HELLO! DRIVE! -ハロドラ-」に木曜日レギュラーとして工藤遥さん、カントリー・ガールズの小関舞さん、こぶしファクトリーの広瀬彩海ちゃんと一緒に出演させていただいています👏😁

とてもワイワイして楽しい内容盛りだくさんです‼️

ぜひ聴いていただけたら嬉しいです(๑`・ᴗ・´๑)



☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。

 



おまけ...。




明日と明後日はいよいよ!



『モーニング娘。'18コンサートツアー秋~GET SET, GO!』



BEYOOOOONDSはオープニングアクトで出演させていただきます👏👏




たくさんの人にBEYOOOOONDSを知ってもらえるように頑張るぞー‼️‼️‼️




でわ!またね💖



読んでくださってありがとうございました(๑ゝω╹๑)




Reina