こんばんは🍉

島倉りかです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡




いつもいいねやあたたかいコメントをありがとうございます♡









寒くて鼻が赤いなうです🦌









最近ずっとね、新しいコートが欲しくて

自分のサイズにピッタリのいい感じのを探してたんです!





ついにこの前見つけました〜\(^^)/




見つけて、試着した瞬間、これだっ!!

(`✧ω✧´)







試着って大事ですよね(´ー`*)ウンウン


みなさんは試着しますか??






伶奈ちゃん(一岡伶奈さん)は試着嫌いなんだって!







今、ゆは(山﨑夢羽さん)にきいたら、



しな〜い、だって面倒くさいもんo((=゜ェ゜=))o







って言われちゃった〜笑(´・_・`)





- - - - - - - - -▷◁.。





クーイズ



これは誰の手でしょーか??(。-∀-。)






りかにハートビームを送ってきてる人は

だーれだーーー😆😆




ひっかけかも!?

ひっかけじゃないかも(。-∀-。)




┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈



☁️おしらせ☁️




❄12/15.16


『モーニング娘。'18コンサートツアー秋~GET SET, GO!』


にオープニングアクトとして、BEYOOOOONDSが出演させていただきます\(^^)/



初めてのオープニングアクトです!!

モーニング娘。18さんのステージを少しでも盛り上げられるように頑張ります!




❄BEYOOOOONDSの公式ページが出来ました!


http://www.helloproject.com/beyooooonds/




❄OMAKE CHANNEL


OMAKE CHANNEL初登場!


ゆは(山﨑夢羽さん)と一緒に自撮りアカペラで「ズキュンLOVE」を歌いました〜😳💘



ここ押してたくさんみてねー(   ˙³˙  )


https://youtu.be/l7SpJjbbeDg



↑チェックしてねん♡


   ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈



💌P.S.💌




ポテトサラダ食べよ〜😋


って袋見たら箸が入ってない、、(゚ロ゚)ガーン。。。



ってなってたら、小林ほのかちゃんが


割り箸持ってますよ😊って私に箸をくれたんです(*´▽`人)アリガトウ♡



救世主💚





ばいばい🦖