こんばんは🍉


島倉りかです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡



いつもいいねとコメントをありがとうございます!
皆さんのあたたかいコメントを読むといつも元気になります😌💕











今日はボロネーゼを作りました!!




めっちゃ美味しかった😋




みなさんは料理しますかー??


りかは今日以外してません(・∀・)






料理する方は得意料理おしえてくださいっ\(^^)/






- - - - - - - - -▷◁.。



りかは今日、一人カラオケに行ったよ\(^^)/





2時間ずーーっと1人で歌ってた(*´○`)o¶~~♪



いろんなジャンルの曲に挑戦day😳✌️





ハロプロ、昭和歌謡はもちろん、今まで歌ったことないバンドの曲とか英語の曲にも挑戦しました〜!





嬉しいことがあってね...!!




苦手だった裏声が結構出来るようになってたんです!ヨッ└(`∀´)┘シャ




得意って言えるようになりたいっっ!








┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


☁️おしらせ☁️



❄12/15.16

『モーニング娘。'18コンサートツアー秋~GET SET, GO!』

にオープニングアクトとして、BEYOOOOONDSが出演させていただきます\(^^)/


初めてのオープニングアクトです!!
モーニング娘。18さんのステージを少しでも盛り上げられるように頑張ります!



❄BEYOOOOONDSの公式ページが出来ました!

http://www.helloproject.com/beyooooonds/



❄OMAKE CHANNEL

OMAKE CHANNEL初登場!

ゆは(山﨑夢羽さん)と一緒に自撮りアカペラで「ズキュンLOVE」を歌いました〜😳💘


ここ押してたくさんみてねー(   ˙³˙  )

https://youtu.be/l7SpJjbbeDg


↑チェックしてねん♡

   ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

💌P.S.💌


この前、一岡さんと一緒にイルミネーションをみました✨💗✨💜






しかも雨降ってたので反射してさらに綺麗だった💕








ばいばい🦖