こんばんは🍉

島倉りかです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

今日も一日お疲れ様です!!


いつもいいねやコメントをありがとうございます😌








今日はですね!







BEYOOOOONDS追加メンバーの

平井美葉ちゃんの19才のお誕生日です💜





みよちゃんHappy Birthday😘








みよちゃんの特技のダンス、表現力が凄いんです!!


目がくりくりでかわいい!
あとショートヘアが似合ってて可愛い💗




まだまだみよちゃんのことそんなに知ってる訳では無いのですが、性格がめっちゃ可愛いんです!!


性格は大人なんですけど、話してて照れるところが超💗かわいい💗






あとメンバーカラーがりかと同じ紫なんですよ💜




もっと仲良くなりたいな...♡






- - - - - - - - -▷◁.。



アタックNo.1の話〜🏐


\(^^)/














小幡すずめ役の 笠原桃奈さん💗






すずめはとにかくとにかく!かわいい(*´`)

それ同時にすごく難しい役だったと思います。私は!




すずめの
文武両道を目指そっ!でセリフが好きでした(*´ω`*)



前にチェキ会でたくさんお話させていただいてすごく嬉しかったです!





┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


☁️おしらせ☁️



❄12/15.16

『モーニング娘。'18コンサートツアー秋~GET SET, GO!』

にオープニングアクトとして、BEYOOOOONDSが出演させていただきます\(^^)/


初めてのオープニングアクトです!!
モーニング娘。18さんのステージを少しでも盛り上げられるように頑張ります!



❄BEYOOOOONDSの公式ページが出来ました!

http://www.helloproject.com/beyooooonds/



❄OMAKE CHANNEL

OMAKE CHANNEL初登場!

ゆは(山﨑夢羽さん)と一緒に自撮りアカペラで「ズキュンLOVE」を歌いました〜😳💘


ここ押してたくさんみてねー(   ˙³˙  )

https://youtu.be/l7SpJjbbeDg


↑チェックしてねん♡

   ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈



💌P.S.💌

みいみ(岡村美波ちゃん)のOMAKE CHANNELみましたか〜??💗


めっちゃ可愛いの💗



きっと観たら

みいみ〜〜〜💗
(*´﹀`*)

って顔になります!!



さあ!まだ見ていない方は(*´﹀`*)この顔になりましょ!!!ポチッと!

https://youtu.be/4TE3jjZOT_A




ばいばい🦖