一岡伶奈です😊


今日は一段と寒かったね😷

風邪には注意⚠‼️

朝寒すぎて全然ベットから出られなかったぁー^_^;



でも、お姉ちゃんと一緒にジョギングをして体を温めました😆

ジョギングは初めてした!(๑`・ᴗ・´๑)

結構いいね(◦ˉ ˘ ˉ◦)




昨日のクイズの‼️‼️


久しぶりに会えた2人とは......??


こぶしファクトリーの野村みな美ちゃんと、つばきファクトリーの山岸理子ちゃん💕


映画をみたよ!!🎥

怖かったなー





みて!わたあめ!!

やまと一緒に食べたよ💕可愛くて食べるの勿体なかったけど...😭





躊躇しないで食べたよ🤭





やま と野村さんイルミネーション行ったんだってー😭😭


れいなも行きたかったぁ🤣🤣


去年は野村さんと青の洞窟に一緒に行ったよ(๑ゝω╹๑)


でも、また今度2人と行く約束してるからいいんだぁー😅💕


かえでぃーも誘って4人でいきたい!!


でも、かえでぃー寒いところ嫌いそうだからどーかなー??(笑)


あとで聞いてみよーっと‼️


☆彡.。☆彡.。☆彡.。↓お知らせ↓☆彡.。☆彡.。☆彡.。

私、一岡伶奈が「overlace」2019SSモデルとして参加させていただいてます‼️👏
ぜひご覧ください!
https://www.overlace.com/ja

毎週木曜日、0:00~0:30にラジオ「HELLO! DRIVE! -ハロドラ-」に木曜日レギュラーとして工藤遥さん、カントリー・ガールズの小関舞さん、こぶしファクトリーの広瀬彩海ちゃんと一緒に出演させていただいています👏😁
とてもワイワイして楽しい内容盛りだくさんです‼️
ぜひ聴いていただけたら嬉しいです(๑`・ᴗ・´๑)


12月15日(土)16日(日)に行われる『モーニング娘。'18コンサートツアー秋~GET SET, GO!』武道館公演のオープニングアクトで、BEYOOOOONDSが出演することが決まりましたー👏👏
BEYOOOOONDSとしてオープニングアクトをやらせて頂くのは初めてです!!
ぜひBEYOOOOONDSのパフォーマンスを見にきてください!

☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。
 

おまけ...。
 
今日は平井美葉ちゃんのお誕生日🎂


19歳🎉


まだハロー!プロジェクトに入ったばかりだけど、これからたくさんの思い出を一緒に作っていこーね💖


でわ!また!


読んでくださってありがとうございました😍


Reina