こんにちは。


昨日もたくさんのいいね、コメントありがとうございます🙃


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



今、私すっごーく眠たいです。



だめだ、だめだ!!

ブログ書かなきゃ!!!








書かなきゃぁぁぁぁぁ、、、、😪😴💤





おはようございます♪





今日は研修生発表会のお話!



12月9日にZeppTokyoで行われた研修生発表会に行ってきました!!




舞台の千秋楽の日だったので途中からだったんですけど、すごい楽しかったです😆😆





客席から見るとやっぱり感覚が違うし、座って見てたんですけど、立ちたいって思いました!😄💞





山田苺ちゃんの身長が大きくなっててびっくりした!!!笑

めっちゃかっこよかった✨





新しく研修生に加入した、

斉藤円香(さいとうまどか)ちゃん、楠萌生(くすのきめい)ちゃん、小野田華凛(おのだかりん)ちゃんの踊っている姿も見れました👀✨




初めてステージに立った時のこと思い出したよ。💭💭





あと、みなさん歌がお上手でもっと上手くならなきゃって焦りました。




なぜか普通に泣きそうになりましたとさ。


おしまい。



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



☟BEYOOOOONDSのオフィシャルページ☟

http://www.helloproject.com/beyooooonds/



12人のプロフィールが載っています!!
チェックよろしくお願いします🙇





☟BEYOOOOONDSの公式Twitter☟
https://twitter.com/BEYOOOOONDS_



フォローよろしくお願いします🙇



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



きょきょきょきょーーーーうは!!





ででーん。
平井美葉(ひらいみよ)💜ちゃんのお誕生日🎉🎉🎉🎉🎉




19歳になったよー!!
冬の陣ZINでお披露目されたばかりのBEYOOOOONDSの加入メンバーです!




加入メンバーのことまだ詳しく知らないと思うのでいっぱい発信できるように頑張りますね!👽❤






素敵な1年になりますように、、☺️☺️





これからもよろしくお願いします💜