こんばんは🍉

島倉りかです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡



今日は一段と寒い。。ですね。⛄


いつもいいねとコメントありがとうございます!!

コメントを読むと寒気も吹き飛びます(∩´ㅂ`∩).*






昨日は、舞台千秋楽のあと、研修生発表会を観にいかせていただきましたーー!\(^^)/


研修生発表会を客席から観るのは、研修生に入る前以来でした。

なんか本当に感動してしまって、うるっと、、、なってしまいました



山田苺ちゃんのある曲のあるパートがすごくキラキラしていて涙が、、😢



私はもっと色々頑張らなければいけない!!!
と感じました。





発表会出たい〜〜(><)って思いました!!



今回普段は見れない、客席から見ることが出来て本当に良かったです😌




- - - - - - - - -▷◁.。



アタックNo.1🏐舞台のお話〜




勝田里奈さんと撮っていただきました!


千秋楽のあとに勝田さんと写真を撮っていただく約束をしていたのですが、

終わったあと時間が無くて、撮れないかも、、😢
ってなっていたら勝田さんが色々して下さって一緒に撮ることが出来ました✨



ありがとうございました!


勝田さんの瞳の歌、本当に素敵でした♡


裏声がすごく綺麗で、聴くと☺️←この顔になります



私は裏声が苦手なのでこの瞳の歌を家で歌って練習してました😆


これから裏声の練習はこの歌で練習します(^o^)❤️






┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


☁️おしらせ☁️



❄12/15.16

『モーニング娘。'18コンサートツアー秋~GET SET, GO!』

にオープニングアクトとして、BEYOOOOONDSが出演させていただきます\(^^)/


初めてのオープニングアクトです!!
モーニング娘。18さんのステージを少しでも盛り上げられるように頑張ります!



❄BEYOOOOONDSの公式ページが出来ました!

http://www.helloproject.com/beyooooonds/



❄OMAKE CHANNEL

OMAKE CHANNEL初登場!

ゆは(山﨑夢羽さん)と一緒に自撮りアカペラで「ズキュンLOVE」を歌いました〜😳💘


ここ押してたくさんみてねー(   ˙³˙  )

https://youtu.be/l7SpJjbbeDg


↑チェックしてねん♡

   ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈



(っ'ヮ')╮ -突然のみいみ (甘えんぼVer.)




💌P.S.💌

今日は朝から勉強dayでしたー

ずっと座ってるのって疲れる〜よね〜(。´-д-)



ばいばい🦖