こんばんは🌙






BEYOOOOONDS / CHICA#TETSUの
江口紗耶です👑💗💛




昨日もたくさんのいいねや、あたたかいコメントをありがとうございます❤


とっても嬉しいです💗💛




今日も、舞台でアンジュルムさんにお会い出来そうな気がして…🙎💭



朝起きて、ボーっと考えてたら〜💦


あー!!!



学校へ急いで行かなくちゃー😭

ってなりました😓




しばらく、こんな日が続きそうな気がします😂✨







📷お写真です✨




じゃーん✨


中西香菜さんです💗


中西さんは、チェキ会で同じグループだった時、少しお話しさせていただきました✨

その時からすごく面白くて😆

舞台の時もたくさんお話してくださって、嬉しかったです😍






🐰お知らせです🎀


12月15日(土)、16日(日)に行われる

 「モーニング娘。18コンサートツアー秋〜GET SET,GO!」

武道館公演のオープニングアクトにBEYOOOOONDSが出演させていただきます✨✨




BEYOOOOONDSの公式Twitterはこちらから💗
         ↓
https://twitter.com/BEYOOOOONDS_



ハロー!プロジェクトの公式ホームページにBEYOOOOONDSのページができました!

こちらからチェック💗
    ↓
http://www.helloproject.com/beyooooonds/








🐶おまけだよん🌟


昨日、舞台が終わってから、研修生発表会を観に行きました🍊

すごく歌もダンスも上手くて、キラキラして、すごく感動しました😢👍🏻










それでは!

またね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ